2020年12月19日44,785 ビュー View

甘えん坊ちゃん真っ最中の『柴犬の後ろ姿』。どれも文句なく“最強の萌え状態”になっていたからとにかく見て欲しい。

今回ご紹介するのは、超甘えん坊さんになった柴犬。とは言え全て後ろ姿です。何でわざわざ後ろ姿を…と思われるかもしれませんが、その答えは見ればわかります。その状況含めて、とにかく愛すべき光景になっていたのですから、見なくちゃ損かも!

腕枕でスヤスヤ…zzZ

まず最初は柴犬ダンさん。これはもう憧れのシチュエーションすぎて羨ましくなってくる光景ですよ。

 

それは…腕枕。

しかもオーナーさんの体に顔を埋めるような角度で…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

‍♂️(@dan_danpi)がシェアした投稿

 

見る柴からすればもう「いつかは…!」すぎる光景ですよね。

 

自分の腕の中で我が子が安心して眠ってくれるのだなんて、その心が尊すぎますし。

 

しかも気持ちがよさそうに毛布に包まれて、これぞ至福の時間でしょう。

 

ああ羨ましすぎる…。

 

「撫でてくだしゃい…」

お次は柴犬ゆずさん。

 

これでもかというほどに頭を下げて何をしているかと言えば、なでなでの要求なのでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yuki Sone(@yuzushibayuki)がシェアした投稿

 

もう「撫でて」の気持ちが強すぎるのでしょうね。

 

こんなにも頭を下げるほどお願いをしているのだなんて健気でキュンときてしまいます。

 

しかもよく見れば、オーナーさんの太ももにお顔を埋めているようですし。

 

こんな仕草でお願いされたら、もう嫌がられるほどに撫でてあげちゃう…。

 

お顔を埋めて甘えモード

さて、最後は柴犬そらさんです。

 

どうやらそらさんは甘えん坊な性格のよう。

アカウントには、抱っこされているポストがたくさんありましたからね。

 

そんなそらさんは、甘える時にちょっぴり癖があるようです。

その癖とはこちら。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Shiba Inu そら sola(@blue_sky_lunch)がシェアした投稿

 

後頭部…可愛い…。

 

じゃなくて、どうぞスワイプしてみてください。

 

そう、抱っこされている腕の中にお顔を埋めるというもの。

 

この光景がたくさんみられるのですが、どれもとっても可愛らしいのです。

 

ということでまた別の日にもズボッ。

 

よほど狭い隙間に入れ込んでいるのか、お耳が折り曲がってしまいました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Shiba Inu そら sola(@blue_sky_lunch)がシェアした投稿

 

この光景はちょっと可愛すぎて罪レベル。

本当にオーナーさんが羨ましくなっちゃいますよね…。

 

ということで、今回は甘えん坊柴犬の後ろ姿をご紹介しました。

お顔が見えなくたってここまで可愛いのですから驚きです。

 

ああもう、やっぱり柴犬しか勝たん……!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

羨ましいほどベッタリ…『飼い主は甘えてもいい人』と理解している柴犬。幸せオーラぷんぷん、最高可愛いぞ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ