2020年12月30日177,137 ビュー View

子どもすら驚くレベルで、電源オフってお部屋に落ちてた柴犬。この絵がシュール可愛くて完全にニヤけた【動画】

今回紹介するのは、人目も気にせずゴロゴロする柴犬たち。その姿は可愛いやら面白いやら…見ているだけでついニヤけてしまうのです。でももう少し、犬の本能的なものを残していても良い気がするの…その辺りどう思っているのか…ってまぁ、可愛いからヨシとしましょうか。

横になりながら、おめめゴシゴシ

そろそろ眠たくなってきたレノくん。無防備にもヘソ天でゴロゴロ。

 

それだけでも悶絶必至なのに、なんと前足でおめめをこすり始めたのです。

 

(ゴシゴシ…)

 

ぐはー!

 

可愛すぎて変な声が出たわ!

柴犬好きには少々刺激が強すぎるビジュアルでしたね。

 

レノくんはまったりと眠りの世界に誘われていくことでしょう。

けれど、我々はしばらく動悸が止まらなさそうです。

 

もうどうしてくれるのよ……もっと頼む…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@reno_kunがシェアした投稿

 

ゴロゴロ柴に訪れた悲劇

画面の手前にいるのはママ黒柴の茶々ちゃん。そしてその奥で、無防備にゴロゴロしているのが息子の悟空くんです。

 

なんという気の抜きっぷり…しかし、そこに元気な赤ちゃんが登場。

 

そして茶々ちゃんをチラッと見たかと思いきや…。

 

はい、ハイハイで悟空くんの元へ猛ダッシュ。

 

もちろん慌てて起き上がる悟空くん。

お顔を見れば、めちゃくちゃ納得がいっていないお顔です。

 

でもごめんね、悟空くん。

 

この一連の流れ、かなり面白いよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

黒柴 一休&茶々&悟空(@ikkyu_chacha)がシェアした投稿

 

息子くんも驚いちゃってる…

このように、「油断しすぎでしょ」とツッコミたくなる柴犬は多いものですが、こちらのココちゃんの油断レベルはかなりのもの。

 

だって、こうですよ…!?

 

「……」。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

❤️3柴犬コロココロロ&2太郎1姫❤️(@norinoripiiii)がシェアした投稿

 

感情どこいった…。

 

もうおもむろに、お部屋のどまんなかで堂々とゴロゴロ。

 

息子くんすら驚いてしまっているようです。

 

一体どんな気持ちで、この場所をゴロゴロスポットとして選んだのか…。

 

まあココちゃんが落ち着くのならいいけれど、誰かに踏まれないように気をつけてくださいよ。

 

 

このように、ゴロゴロしている柴犬はいつ見ても飽きないもの。

できることなら、彼らの隣でゴロゴロしたい…あ、待って、行かないで……!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ヒッ…!心臓がヒュッてなるレベルの雑な寝相で落ちてる柴犬。頼む、もうちょい“生きてる感”出してくれ…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ