2020年9月21日30,749 ビュー View

ヒッ…!心臓がヒュッてなるレベルの雑な寝相で落ちてる柴犬。頼む、もうちょい“生きてる感”出してくれ…!【動画】

ヘソ天でリラックスしながら寝る柴犬は、気を抜いているようでとても愛らしいですよね。でもリラックスもしすぎると、こちらが心配になりそうな事態になるのです。コレ、ぶっちゃけ心臓に悪いからもうちょい『生きてる感』を出してくれないかい…?

起きる気配…もはや0%

廊下でひっくり返っているのは柴犬ラン子ちゃん。

え…倒れているのでは…っていえいえ。スヤスヤと夢の中におられるだけです。

 

それにしてもちょっとポーズが大胆すぎる…だってもう、全て丸見えですから。

 

(パカーン)

 

すっかり油断しきっていますね…。

 

かなり安心しきっているようだけど、さすがに近づいてみたら……ちっとも起きません。

 

こんなところでここまでリラックスできるのだなんて、もはや才能を感じます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

shibainu(@runrun._.ranran)がシェアした投稿 -

 

その顔とポーズ、超不安になる…!

ゆきちゃんはケージの中でお昼寝中。さて、その可愛らしい寝顔を見てみましょう。

 

(スヤスヤ…)

 

コワイ…これは正直ちょっとコワイ…!

 

パタリと横に倒れ、しっかりと白目を剥くという衝撃的な姿なのでした…。

 

この姿だけ見たら、某有名ホラー映画の鋭く尖ったあのテーマ音を「シャンシャンシャン…」なんてBGMで流したくなる…。

 

さすがにオーナーさんも生きているかどうか思わず不安に。

息をしていることを確認して、一安心したそう。

 

もう…本当に心臓に悪い!

 

足をピクっとさせつつ白目で爆睡

こちらもやはり白目で寝ている柴犬。注目すべきは、無防備に投げ出された浮遊感のある後ろ脚です。

 

じっと見ていると、なんと前脚と後ろ脚が同時にピクッ…!

 

さらに前足だけがぷらーんと揺れたり、お腹がモフモフと動いたり…。

 

どうやら寝ながらも一生懸命に活動しているようです。

 

しかし正直なところ、この感じは微妙に可愛くって目が離せません。

 

いったい、どんな夢を見ているのか…。

 

愛柴の寝相を見て「生きてる?」と不安になったことがあるオーナーさんは多いでしょう。

 

柴犬たちよ、せめて白目だけでもおやめいただけないでしょうか?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「えーと、ここまで出てるんですけど…」飼い主さんが添えた柴犬の“変顔”へのコメント。まさにソレすぎてジワジワくる

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ