2021年1月22日43,890 ビュー View

柴犬赤ちゃん軍団が一斉にスポスポッ!ああもう、世界一可愛いこのゲートは一体何処で買えるのでしょうか…!【動画】

犬たちは狭い場所が大好き。柴犬も例に漏れず「穴があったから入ってみた」とばかりにすっぽり収まっているということは、ままあること。そんな姿をどうぞ想像してみてください。ね、可愛くないわけがないのです。どうぞ、キュンな光景をご覧あれ♡

大量の柴犬パピーズ、頭がすっぽり

柴犬パピーたちはみんな、格子状になっているゲートの向こう側で待機中。

 

こちら側に興味津々なようで、みんな一斉に気にしているのですが…。

 

その格子の隙間が、パピーの頭がすっぽり入る大きさなのです。

ということでこんなにも愛くるしい状況に。

 

ああもう…。

これは世界一可愛いゲートで決定でしょう。

 

ちょうど頭だけがすっぽり入る大きさで、体が抜けないためみんなでひょっこり。

 

手前側にいる大人柴の動きを気にしてひょこひょこと、穴を変えてはすっぽりを繰り返しています。

 

もう、これはちょっと可愛すぎてしんどいぞ…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴の里 摂州宝山荘(@mame.shiba.dog)がシェアした投稿

 

挟まれても騒がず動じず…

柴犬ひめこは熟睡しています。

 

そしてわざわざその頭をきっちり前足で挟み、黒柴あずきは何をしているのでしょうか…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

himeazu_50FL(@noland_you)がシェアした投稿

 

何かに気を取られ、遠くでも眺めているのでしょう…だから足元なんて見ていないのかも。

 

とはいえ、ひめこも気にしないところがおおらかすぎ。

だって大事なお耳だって折れているのに…。

 

実は、オーナーさんいわく「仏のひめこ」。

たとえお顔が相棒にすっぽり挟まれたところで、気にはしないのです。

 

本犬が気にならないのであれば…じゃあこの可愛い姿を堪能させていただきましょうか!

 

スッポリ可愛い…には痛いがつきもの?

ジャストフィットすると愛くるしいことはわかりましたね。

 

しかし最後は、オーナーさんはちょっと痛いかも…なシーンです。

 

こちらの柴犬が頭を突っ込んでいるのは三角帽子。

パーティーなどに使われる、先の尖ったあの帽子です。

 

そんな帽子にマズルを突っ込むと、ちょうど形状にジャストフィット!

 

モフがはみ出ちゃう感じが何とも愛くるしい!

 

愛くるしいのですが…ちょっとまった。

 

その先端がオーナーさんにブスリと突き刺さっているのです…。

 

柴犬のかわいらしいこの遊び、ずっと見ていたくなりますよね。

 

オーナーさんには「可愛い」のために、少々の痛いを我慢していただきましょうか…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬_味噌_shibainu_miso(@misoshiba1017)がシェアした投稿

 

どの子のすっぽりも、何ともいえない愛くるしさがありましたよね。

 

モフモフな彼らが挟まったら…そりゃ可愛いに決まってます。

 

そんな瞬間が収められたオーナーさんは、ぜひSNSでシェアしてくださいね♡

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

相棒猫さんに散歩を許可してもらえない柴犬、長期戦を見込みソッと座り込む…しかしこのやり取りめちゃ可愛い。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ