2023年6月13日52,439 ビュー View

「なに…してるの?」パパとぬいぐるみの浮気現場を目撃して嫉妬しちゃう柴犬が可愛い【動画】

大好きな家族が他の犬と仲良くしていたら柴犬が怒り出すのも当然です。ではそれがぬいぐるみの犬だったら…? いくらなんでもぬいぐるみ相手に嫉妬はしないでしょと思いきや、ばっちりしてしまうのでした!

まさかこんなに嫉妬するとは

パパさんが可愛がっているのは犬のぬいぐるみ。それを目撃した柴犬のひまりがどんな反応をするのか見てみたかったのです。

 

ある意味で浮気現場を前にひまりは…。

 

「なに…してるの?」。

 

信じられないといった様子で、ジッとパパさんを見つめています。そしてあっという間に嫉妬モードに!

 

まずはママさんのところに行き「パパが浮気してるんだけど!」と報告。言いつけに行くところが可愛いですね。

 

お次は浮気相手への攻撃。いつもは仲良くしているぬいぐるみなのですが、ライバルとなったからには容赦しません。

 

さらにはソファに八つ当たりまで。パパさんもさすがにここまで嫉妬をするとは思わなかったみたい。

 

パパさんのことが大好きすぎて、つい荒ぶってしまったひまりでした!




 

ついに怒り出しちゃった

こちらの浮気相手は音真似をするぬいぐるみ。パパさんが柴犬のきなこの目の前で可愛がってみたらどんな反応をするでしょうか。

 

ぬいぐるみをなでなでするオーナーさんを不思議そうに見ているきなこ。パパさんが自分以外を可愛がるなんて予想だにしなかったのかも。

 

そしてふつふつと湧き上がる嫉妬心。最初は「わたしもかまって!」と可愛くアピールしていたきなこでしたが、ついに…。

 

「パパ、なにしてるの! やめてよ!」。

 

パパさんの服をグイッと引っ張るではありませんか! もう大激怒ですね。

 

なかなかきなこの怒りは収まらず、いつものお顔からは想像もできないようなムキ顔に。

 

もちろんこのあとは和解。パパさんにギュッと抱きしめてもらいました。でもぬいぐるみをチラつかせると、「邪魔しないでよ!」と再び激怒。

 

どうやら今後このぬいぐるみは姿を見せるのもNGのようですね!




 

ヤキモチを妬く愛柴の姿はとっても愛おしいもの。でも妬かせすぎにはご注意を…!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「納得いかないでしゅ」ケージに入れられてムスッ。パピーなのにすでに柴犬らしさしかない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ