2023年7月13日5,630 ビュー View

自分の足がクチャイことを知った柴犬、衝撃のあまり遠くを見つめてしまう【動画】

知りたくなかったことを知ってしまう経験は誰しもあるはず。今回登場する柴犬たちも衝撃の事実を前に「そんな…」と動揺を隠せない様子。それがまたジワジワくるリアクションばかりなのですよ!

「ボクの足が臭いだなんて…」

まずは柴犬の茶太郎。なにやら狭いところでお耳をカキカキしています。

 

その後は「ちゃんと臭いチェックもしなくては…」と足をクンクン。

 

するとハッと目を見開くではありませんか! いったいどうしたのかと思いきや…。

 

「ボクの足がこんなに臭いだなんて…」。

 

そう、茶太郎は知ってしまったのです。自分の足が臭いことに…。

 

なにか強烈なものを踏んづけてしまったのか、はたまたお耳が汚れていたのか。いずれにしても茶太郎にとっては意外なことだったようです。

 

あまりの衝撃に思考を停止させてしまった茶太郎。遠くを見つめたまま、ゆっくりと足を下ろします。

 

ようやく動き出したかと思いきや、お顔を伏せてしまいました。まさか、なにもなかったことにするつもり…?

 

どうやらそっとしておいてあげた方が良さそうですね!

@we.love.chataro 足が臭いという事を。。 #柴犬茶太郎 #可愛いなぁもう ♬ Sad shocking surprise classical piano(1149212) - SoLaTiDo

 

「み、見てたの?」

ケージのなかでなにやらゴソゴソしている柴犬のハル。なんだか怪しいですね。

 

もしかして屋根がないところから脱走しようとしている?

 

オーナーさんがカメラを手に接近すると、ハッとするハル。途端に動きを止め、このお顔です。

 

「あ…み、見てたの?」。

 

まさか見られていたなんて。衝撃の事実を知ったハルは、急にしおらしい態度に。

 

必死に「なにもしていないよ。寝ようとしていただけだよ」と弁解しているつもりなのでしょうけれど、時すでに遅し。

 

全部バレているからね。でもこのつぶらな瞳といったら…もう可愛すぎる!

@spring.smile17 脱走に気付かれてると知った途端に何?そのしおらしい顔は🐶#柴犬 #豆柴 #犬のいる暮らし #生後11ヶ月 #わが家のわんこ#fyp #fypシ ♬ La Pantera Rosa - Grupo Infantil Tizas

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ゆっくりゆっくり登場する柴犬に「外で見るんじゃなかった」「表情がいい」と爆笑【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ