2024年6月24日56,297 ビュー View

留守番をお願いしただけでこのお顔。怒りん坊で甘えん坊の柴犬が面白すぎる【動画】

お留守番が嫌いな柴犬は多いですよね。彼らに「行くな」アピールをされるといたたまれなくなってしまいます。同時に「そんな顔をしなくても…」と実は笑いそうになっているのは内緒…!

お留守番をお願いすると…

これからアルバイトに出勤するため、柴犬の寅来にお留守番を依頼したオーナーさん。

 

すると横になったまま話を聞いていた寅来はこの反応です。

 

「留守番だって!?」。

 

一瞬でムキ顔になり、拒絶の意を示しました。どうやらお留守番は嫌いなようですね。

 

さらには「嫌に決まってるだろ…」とばかりに「ウゥ…」と怖い声を出す寅来。

 

なるほど、寅来は甘えん坊なだけでなく怒りん坊でもあるのね…!

 

でもオーナーさんはいつものことなので動じません。「わかるわかる、つらいつらい」と共感の言葉をかけながら寅来をなでなで。

 

そしてやや強引に寅来の頭をコテンと横にさせたのです。さらにムキッと出ている歯もオーナーさんにより強制的にしまわれました。

 

怒りつつも素直にやられっぱなしなところが可愛い、寅来でした!

@torai_warabi_shibainu 留守番嫌いの犬ってだいたいこうですか #柴犬 #柴犬動画 #柴犬のいる生活 #柴犬のいる暮らし #赤柴 #柴 #柴犬部 #柴犬大好き #しばいぬ部 #柴犬のムキ顔 #力見力 #似てるらしい ♬ オリジナル楽曲 - ®️ - torai_warabi_shibainu

 

「もうどこにも行かせない」

柴犬のうに丼はとっても寂しがりや。オーナーさんがちょっとコンビニまで行っただけで、かなりショックだったようです。

 

そして「次は置いていかれないようにしなきゃ」と心に誓ったのです。

 

そんなわけでオーナーさんから目を離さないように頑張っていたうに丼ですが…。

 

「ね、眠い…」。

 

なんと眠気に襲われてしまったのです!

 

それでもあきらめたくなくて、なんとか眠らないようにするうに丼。

 

でもおめめは閉じ、反対にお口は開いてしまっています。これはもうそろそろ限界じゃ…!?

 

オーナーさんはもう出かける予定もないようだし、安心して寝ていいんだよ!

@s_unidog 寂しがりやさんはお留守番が苦手🥰 #柴犬 #愛犬のいる生活 #犬のいる暮らし #動物を守ろう #ペットの不思議 ♬ Merry-Go-Round - from 'Howl's Moving Castle' - Joe Hisaishi

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お兄ちゃんと一緒に画面を見てるうちに眠くなった柴犬。その後の展開に無事キュン死【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ