2024年7月26日16,136 ビュー View

【悶絶注意】隙間から柴犬の顔がにゅるんと出てきます【動画】

とにかく顔が良い柴犬たち。可愛くてクールで哀愁もあって…そんな彼らの顔を暇さえあれば見ていたい人にぴったりな動画をご紹介。どうぞ悶絶していってください!

隙間からひょっこり

イスの隙間からチラッと見えているのは柴犬のはな。オーナーさんが「そこ覗いて?」とお願いしてみると…。

 

(にゅるん!)

 

狭いところからはながお顔を出したのです!

 

そしてつぶらな瞳でキョロキョロ…。なにかを探しているようですが、すぐにお顔を引っ込めてしまいました。

 

どうやらオヤツがないとわかり、やる気がなくなってしまったみたい。

 

そこで今度こそオヤツを準備して再びトライ。するとやや変顔になりながら、隙間にお顔を突っ込んでオヤツをゲットするはな。

 

でも少し手前にオヤツを置くと「これは無理」と冷静なリアクション。無理なチャレンジはしない主義なのですね。

 

その後も隙間とオヤツを使って遊ぶオーナーさんとはな。

 

隙間ににゅるんとお顔を突っ込む瞬間が可愛くて、何度でも見たくなってしまいますね!

@hanachi610 【覗く】を覚えました🐕🥖#柴犬 #豆柴 #shibainu #mameshiba #犬のいる生活 ♬ A song that is famous for Yodobashi Camera Weakness arrangement(880870) - yo suzuki

 

ひたすらのんびり

毎日忙しく過ごしていると、ついくつろぐことを忘れがち。

 

そんな人は柴犬のけんを見て癒されてみてはどうでしょう。いっそのことけんを真似してみるのもあり。

 

こんなふうにマクラを用意し、頭を乗せて、ひたすら…。

 

(ボーッ)

 

ああ、なんて贅沢な時間の使い方なのでしょう。

 

でもただぼんやりとしているわけではありません。時折チラチラと周囲の様子を伺っています。

 

キョロキョロと動くキラキラのおめめが可愛すぎますね!

 

そうこうしているうちについに眠くなってきたけん。まぶたがだんだんと重くなってきたみたい。

 

このままお昼寝に突入かな?

 

のんびり過ごすプロのけんでした!

@ken.shibashiba #柴犬 #shibainu #柴犬のいる生活 #犬のいる暮らし #柴犬けん ♬ Day in the Life of a Lazy Dog(1004662) - digi-tyu

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ドドドド…)水の飲み方が滝行な柴犬に笑った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ