2024年9月13日41,766 ビュー View

「眠いでしゅ…」お顔を隠してネンネする柴犬がきゃわいすぎた【動画】

今回登場するのは、くつろぎ方にちょっとクセがある柴犬たち。キュンとしてしまうものもあれば、クスッとしてしまうものも!?

お顔を隠してスヤァ

柴犬のてんぷらがネンネしています。お顔をおててで隠してまるで赤ちゃんみたい!

 

丸まっている感じがたまりませんね。暗くしないと眠れないタイプなのかな?

 

あまりの可愛さに、ついてんぷらのお耳を触るオーナーさん。

 

(ツンツン)

 

ピコピコと動くお耳が可愛い!

 

でもてんぷら自身はちっとも動きません。どうやらぐっすりと眠っているみたい。

 

おててもおでこも後頭部もどこもかしこも愛らしくて、いつまでも見ていたくなりますね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🐾豆柴ten🐾I'm tempura🍤(@ten_0723)がシェアした投稿

 

くつろげているの?

オーナーさんが「散歩に行こう」と誘いに行くと、柴犬のこむぎはベッドにいました。

 

ちょうどくつろいでいたところでしょうか。それにしても不思議な体勢です。

 

(グイーン…)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬こむぎ荘(@komugi_5_0114)がシェアした投稿

 

まるでスーパーマンのようなポーズでフリーズするこむぎ。

 

ストレッチをしているのか、それとも扇風機に近づいて涼んでいるのか。

 

よくわからないけれどジワジワきますね…!

 

さらにスワイプして2枚目以降の画像を見てみると、中途半端にハーネスまでつけられているではありませんか。

 

それでも動かないなんて…なぜなの!?

 

そこでやらなくても

パパさんの上でくつろいでいるのは、柴犬の豆千代。

 

お顔に豆千代のおしりがくっつきそうな状態ですが、パパさんは気にせずスマホを見ています。

 

するとここに妻のモッチーが登場。激しめのじゃれ合いが始まってしまったのです!

 

「遊ぼうよ!」「今休んでるの!」。

 

ちょっとちょっと、ふたりともパパさんの上に乗っていることを忘れていない!?

 

さすがのパパさんも「痛いよ!」とスマホを見ていられなくなるはず。

 

…と思いきや、あいかわらずソファで横になったまま。どうやらこんなことは日常茶飯事のようですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴 豆千代くんち(@mamechiyo728)がシェアした投稿

 

[協力:anicas]

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

イタズラして叱られて兄たちのところに逃げ込んだ柴犬の末っ子感がすごい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ