2018年9月1日13,075 ビュー View

特技は“顔ズボッ”!オシャレな柴犬ライフをおくる「ロロ」

最近は海外でも柴犬ブームが起きているので、その国々のオーナーあわせて様々な生活を送っている柴犬たち。

そんな中でも、個性的でおしゃれなオーナーの元で暮らす一頭の柴犬にフィーチャーしてご紹介。

日本とはまた違った雰囲気のオシャレを楽しむ柴犬をご覧ください!

今日の主人公は、このふたり!

今回ご紹介するのはこちらのオーナーと柴犬。

オーナーのピンクヘアに合わせた、ピンクでトロピカルなシャツをお揃いで用意してもらったようですね。

愛犬とお揃いでオーダーしているのか、とっても愛されているのが伝わります!

オレンジ色のリードもカワイイ!

 

打って変わって、オーナーのピンクヘアがロングからボブにチェンジ。

柔らかそうな印象で素敵ですね!

そしてこの日も、素材は違えどレインボー模様のお揃いのお洋服。見つめ合う二人。柴犬も腕枕をされて幸せそうです。

 

この日は、自分のインスタを一緒にチェックする二人。

リラックス中なので、柴犬もこの日はラフにパーカーを着ています。そして、二人はどんな時も一緒にすごします。

オーナーがそっと頭に手を乗せている仕草からも愛を感じますね!

 

とにかく、二人はなんでもオソロイがキホン!

この日は唇柄で、目を引くデザインです。

この二人のファッションもさることながら、アングルも個性的で密かな見どころです!

 

特技は“かおズボッ”

実は、この他にも見どころポイントがあるのです。

なんとこの柴犬、お得意の特技がありまして…ヒントはこちら。

 

はい出ました!得意のかおズボッ!

そうです、こちらの柴犬とにかく顔をはめるのが得意なんです!

 

さぁ、行きますよ…ハートからの…

キュートなスマイル降臨!

こんなに笑顔になられたら、そりゃワシャワシャしちゃいますよね!

 

おもしろコレクション

さて、お次はこちら!

とにかくネタが豊富なこの柴犬のおもしろコレクションを早速ご覧あれ!

 

意識高い系!編

こちらはフィットネス中。柴犬たるもの、ご主人を守る心意気だけは他の犬には負けません。

ボーン柄のタオル(鉢巻き…?)を巻いて、筋トレに励みます!

 

ザ・パック中。きゅうりパックなんてなんとも女子力高め。

そして衣類もピンクで統一というこだわりも。

 

ということで、おしゃれにはこだわりあり!

お花をつけるならモチロンここ!

「どう?似合ってる?」と聞こえてきそうな得意げな表情です!

 

シチュエーション編

まずはこちらから。ノートやパソコンや、筆記具を並べて「学校に行く準備できたよ!」なこのシーン。

メガネまでかけて、準備万端です!

本当にこのままリュックを背負って登校していたら…グゥかわですね。

 

「さて料理の勉強でもしますかね。」

分厚そうな料理の写真を見てお勉強に励みます。

エプロンして、コトコト煮物でも作っていたら…それもだいぶ萌えますね。

 

こちらはコックさんに変身!

目玉焼きのタイもかわいいのですが、筆者的には、帽子がちょっとオーバーサイズなところがツボです。

 

恐ろしいくらいキマっている(ハマっている?)こちら。

ハイネックにライダースの着こなし。なんともクールな1枚。

このまま大型バイクにまたがっていても、全然おかしくない。

 

もちろん、カジュアルもしっかり着こなし。

帽子にパーカーで、ちょっぴりやんちゃ風。

 

この日はスーツを着こなしているようですが…ちょっとニヤけてしまうのは私だけではないはず。

 

もちろん、寝るときのパジャマもこだわりのものを。

と言いつつ、ピンと伸びた手がたまらないです。

 

オシャレなオーナーと暮らす柴犬ですから、このようにトロピカルで個性的な日もあります!

日本ではなかなか見かけない、かなり個性あふれるサングラスでキメてます。

 

いかがでしたか?

オーナーの個性が光る「おしゃれオーナー×柴犬」の特集でした!

洋服や飾り物などは全くつけさせたことがない、というオーナーもたくさんいると思いますが、たまの遊びのつもりで手を出してみたら、案外どハマりしてしまうかもしれませんよ!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね!

え、どうした!?柴犬の不思議すぎる行動16選!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ