2020年7月26日5,815 ビュー View

柴犬の『柴ドリル』の瞬間をスローで見たら…ごめん!しっかりニヤけちゃったわ…!【動画あり】

今回は、皆さんご存知のあの仕草をご紹介。それはみんな大好き“柴ドリル”です! あの瞬間を収めるのは中々至難の業。だって急に行なわれるのですからね。幸運にも撮影できたオーナーさんに感謝しながら、ちょっとファニーな可愛さに触れちゃいましょう!

お風呂で臨場感たっぷり。

お風呂嫌いで有名なマル子さん。そりゃぁ、お風呂に浸かっていればドリルも激しくなりますよね…とばかりに、豪快な「柴ドリル」を見せてくれました。

 

「まあったくもう…」なんて気持ちがこもっていそうな勢いで、ブルゥン!

 

動画の途中からスローに切り替わるため、かなりしっかりとドリルの瞬間が拝めるのもポイント。

 

オーナーさん的には、顔と同時に前足がふにゃふにゃと動くところが萌えだったようです。

 

マル子さん、お風呂は定期的に入るものなのでこれからも頑張りましょうか!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Tommy Returntables(@tommyrts)がシェアした投稿 -

 

お顔が見えませんなあ…

リビングだというのに、電光石火なみの「柴ドリル」を披露してくれたのは柴犬ハル。

 

普段は愛嬌たっぷりな可愛らしいお顔のなのですが、とっても速すぎて顔が消えた…!

 

速さを競う「柴ドリル」の大会があったら、トップ3は狙えそう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬ハル&雑種すず(@haruharu040777)がシェアした投稿 -

 

なお、四つ足のうち前足の一本だけがぶれているところも見所。

 

一体どういう動きになっているのか知りたい…!

 

かわいいお口が、まさかの獅子舞化。

最後はちょっぴり変わった「柴ドリル」を披露したじょうたろうをご紹介。

正直…未だかつてこのような柴ドリルはみたことがありません。

 

ご覧ください、まさかの“獅子舞”のようなお口になっているのです…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬じょうたろう(@shiba.silver_boss)がシェアした投稿 -

 

どうやらドリルの最中にお口を大きく開けていたようで、それがこのような状態に仕上がったというわけ。

 

ということで、このドリルはかなり貴重だと言えそうですね…オーナーさんグッジョブです。

 

なんだかんだ、ファニーと言いつつも可愛く見えてしまうこの“柴ドリル”。

 

オーナーさんの腕が光る「奇跡の一枚」を、これからも楽しみに待っていますよ!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

これは、柴犬が朝日を浴びながら『ブルブルッ!!』と柴ドリルをキメている瞬間です。美しい。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ