2020年8月20日17,337 ビュー View

【イベント情報】2020年9月27日(日)『あつまれ!柴犬 @柏の葉 T-SITE』開催!

2020年2月に開催予定だった『あつまれ!柴犬 @柏の葉 T-SITE』。雨天や新型コロナウイルスの影響で、結局開催には至りませんでした。

あれから半年以上経ったいま、再び「柏の葉T-SITE」さんがイベントを開催することになりました!

柴犬ライフも参加させていただく予定です! ぜひ気になる方は詳細をチェックしてみてくださいね。

イベント『あつまれ!柴犬』とは?

柴犬ライフ

『あつまれ!柴犬』は、2017年にオープンした「柏の葉T-SITE」で開催されるワンコイベント。

 

定期的に「あつまれ!○○」と題し、毎回犬種に絞ってイベントを開催しています。

 

愛犬と楽しめるゲームや撮影会が行われ、オーナーさんも楽しめるショップが多数並ぶなど、まさに“愛犬と一緒に”楽しめるイベントなのです。

 

柴犬グッズがあつまる「ワンOneマーケット」に注目!

あつまれ柴犬

※写真はイメージです

当日は、たくさんの柴犬グッズのお店がズラリと並ぶそう。

 

愛柴を連れてショッピングできる数少ない機会ですので、ぜひ楽しんでみてくださいね。

 

ハイクオリティなわんこグッズのお店も出展予定なので、このご機会に様々なアイテムを新調してみてはいかがでしょうか。

 

雑誌版『柴犬ライフ』の撮影も開催!

雑誌版『柴犬ライフ』に載れちゃうかもしれない、家族スナップの撮影を実施予定!

 

整理券を配布し、時間になったら撮影するシステム。

 

どうかお時間を間違えないよう、お気をつけくださいね。

 

撮影した写真は、雑誌版『柴犬ライフ 冬号』(2020年12月発売)に掲載予定です。

 

すべての方が載れるとは限りませんが、できる限り多くの笑顔をお届けします!

 

 

家族のスナップの撮影時間

整理券配布:10:00〜

撮影会開始:10:30〜

 

大人気! 柴犬「まる」もやってくる!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Shinjiro Ono(@marutaro)がシェアした投稿 -

『あつまれ!柴犬』には、世界的に有名な柴犬まるも参加するそう!

 

オーナーの小野さんが、みんな納得の“柴犬あるある”を披露しながらトークショーを行うんだとか。

 

これは見逃せない!

 

そのほかにも、オテ/マテ選手権など様々なコンテンツが行われるそうですよ。

 

ぜひお時間のある方は、愛柴と参加してみてくださいね。

 

ご来場のみなさまへのお願い

あつまれ柴犬

「柏の葉T-SITE」さんから、今回のイベントに関してみなさまへのお願いがあります。

 

以下、「柏の葉T-SITE」さんのHPから抜粋させていただきます。

 

▼以下抜粋

・体調の優れない方は参加をお控えください

・マスクの着用、咳エチケットをお守りください

・各所で手指を消毒してください

 

柏の葉T-SITEでは、参加者および関係者の健康・安全を第一に考慮しながら細心の注意をはらい、且つ感染予防対策を組み、イベントを開催して参ります。

 

※新型コロナウイルス流行の現状を考慮し、イベントの規模縮小・中止する可能性があります。予めご了承ください。

 

節度を守って、楽しいイベントにしましょうね

柴犬

Sarawut Konganantdech/shutterstock

2020年は状況が大きく変わり、ひとりひとりのマナーが可視化される時代となりました。

 

マスクの着用や消毒はもちろんのこと、ソーシャルディスタンスを保つなど、全員のマナーがみんなを一つにするのだと思います。

 

感染リスクに関することだけでなく、愛柴が排泄をしたらきちんと処理をする、マナーパンツを履かせるなど、みんなで気持ちの良いイベントにできれば嬉しく思います!

 

また、当日は暑いことも予想されますので、クールグッズやお水の持参も忘れないようにしましょうね。

 

どうか、みんなが笑顔で最高の一日を過ごせるように…協力しながら楽しみましょう!

 

イベント詳細情報

会期

2020年09月27日(日)

※新型コロナウイルス流行の現状を考慮し、イベントの規模縮小・中止する可能性があります。予めご了承ください。

時間

10:00~16:00

場所

柏の葉T-SITE メインテラス(野外)

千葉県柏市若柴227-1

問い合わせ先

柏の葉T-SITE 04-7197-1400(代表)

※電話受付時間 10:00~19:00

 

イベントの詳細は主催者である「柏の葉T-SITE」さんの公式HP、SNSをご覧ください。

 

「柏の葉T-SITE」公式HP

「柏の葉T-SITE」公式Instagram

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ