2020年9月16日6,941 ビュー View

寝返りをうったら爪が服に引っかかった!…でも気にせず眠り続ける柴犬の赤ちゃん。肉球丸見え大サービスだ【動画】

歩くときに衝撃を吸収するなど、犬にとってかなり重要なパーツのひとつである肉球。…って、そんな大事なパーツであるのにも関わらず、まるで興味をひいてくださいとばかりに愛らしい形をしているのだから困りもの。だって、嗅ぎたいし触れたいし、色んな欲求が湧いてしまうから…!

パピーの揺れる肉球。コレ…奇跡では?

ぐっすりと眠っている黒柴パピーのサンちゃん。あれ、でもなぜか前脚が片方だけゆらゆらと揺れているけれど…?

 

(ゆ〜らゆら…ゆ〜らゆら…)

 

どうやら寝返りした時にオーナーさんの服に爪をひっかけてしまったみたい。

 

そんなことなど全く気がつかず、まるで肉球を見せつけるかのようなポーズで寝続けるサンちゃん。

 

これ、ちょっと可愛すぎるでしょ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

黒柴犬 珊瑚「サンちゃん」(@kuroshibainu_sango)がシェアした投稿 -

 

ピンクの肉球が見放題だって…!?

こちらのゆずちゃんの肉球はほんのりピンク色。黒い肉球が多い柴犬では、少しレアかもしれませんね。

 

そんな可愛らしい肉球を見せるように、前脚を浮かせながら眠るゆずちゃん。

 

でもだんだんと眠りが深くなるにつれて下がってきて…

 

(…パタリ)

 

はい! 至近距離で見放題タイムに突入!

 

つまりは、ゆずちゃんが起きるまで…その時までじっくりと肉球観察ができるということですよ。ぐふふ…。

 

肉球が誘惑してくるんですけど…!

ヘソ天で爆睡しているねぎちゃん。前足がケージの隙間から飛び出しています。

しかしなんということでしょう、肉球がこちらを向いているではありませんか。

 

ああ、プニプニしたい…!

せめて、香ばしい香りをクンクンするだけでも…!

 

そんな欲求を我々ですら感じるのですから、ぐっと堪えたオーナーさんには拍手ですね!

 

 

しかし、どの子の肉球も可愛らしすぎましたね。

 

まったくもう、ニヤニヤした顔が元に戻らないじゃないのよ!

 

え、頼んでないって…?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(アグアグ…)机の下でこっそり『ヒジはむはむ』していた柴犬。もう、変な声出そうなほどに可愛かったのですが…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ