2020年10月6日18,683 ビュー View

癒しのカタマリが畳の上に落下中…ぬいぐるみ感を放ちながらヘソ天で爆睡する柴犬。モフって良いよってことでしょ?【動画】

柴犬は警戒心が強いことで有名。とは言えそれは警備モードだったりお外だったり『気を張らなくてはならない時』の話で、自宅ではダラダラする子は多くいます。特におネムの時なんかぬいぐるみばりのモフをあえて見せつけるかのようにヘンテコ寝相を見せるのですから…。

眠りながら朝ヨガ最中かな。

柴犬の豆助座衛門くんは、まるでヨガでもしているかのような謎の寝姿で爆睡中。

 

(スヤ…zzz)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴 豆助座衛門でござる(まめすけざえもん)(@mamesukezaemon)がシェアした投稿 -

 

ビヨーンと前脚を上げて、これはこれでなんとも心地よさそう。

 

ヘソ天ともいわれるこの仰向けスタイル、いつ見ても尊い柴犬がさらに尊く感じるありがたいポーズですよね。

 

とは言えその前脚…なんでそんなことになるの?

 

畳の上に癒しのカタマリが上陸。

お次は柴犬のこみねちゃん。

 

和室で転がっているのですが…なんでしょうかこの恐ろしくぬいぐるみ感が強い癒しのカタマリは…!

 

(ぐごぉーzzz)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬 こみね(@kou.eri.aya)がシェアした投稿 -

 

「※静止画ではなく動画です」なんて注釈を添えたくなるほどに動かないこみねちゃん。

 

野生の警戒心はもう遥か彼方に置いてきたようです。

 

ということで、抱き枕のようにして添い寝しても良いでしょうか…?

 

香ばしい夢が見れそうね…

こちらの柴犬たちは、連結したまま爆睡中なのですが…その連結方法が気になるもの。

 

なんとお尻に顔がジャストフィット。

そしてそのままスヤスヤと眠っているのでした。

 

(スピ―…zzz))

 

これは絶対に、香ばしい夢を見ているに違いない…。

焼きたてのパンかなんか食べる夢かもしれません。

 

そう考えると、なんだかとってもいい夢が見れそうで羨ましいような…。

 

 

さて、柴犬たちのお休み姿をご紹介しました。

寝姿を見るだけで、胸のトキメキがダダ漏れですよね。

 

ああもう、とにかくそのモフモフに顔をうずめたい……!

 

 

[協力:anicas]

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「飼い主、何かくれよ(キリッ)」って何だそのポーズ…ふざけてるようにしか見えない柴犬の謎仕草にジワジワ…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ