2021年12月8日31,909 ビュー View

「いたの!?」その間1秒。散歩帰りの柴犬がパパの帰宅に気がついてヒコーキ耳になるまで【動画】

柴犬が散歩から帰ると、なんと大好きなパパさんが家にいました。そのことに気がついた柴犬は、ヒコーキ耳になって大興奮です。他にオーナーさんへ捧げるジャンプが止まらない子もご紹介します。もう、みんな可愛いな!

フェンス越しに愛のジャンプ

トップバッターは、うにです。ドッグランに来たのでしょうか。フェンスのこちら側にいるオーナーさんに熱視線を送っています。

 

うにはオーナーさんに早く会いたいようで、大ジャンプをしながら猛アピールです。

 

「こっちに来てよー!」。

 

めちゃめちゃ飛ぶのね。しかも連続ジャンプ。

 

その後も「クンクン」と甘い声を出しながら、どこまでも追いかけるうに。なんて愛おしいの!

 

オーナーさんのことが大好きなことが、よく伝わってきますね。




 

散歩から帰ってきたらパパがいた

お次は、散歩から帰ってきたゆき。

 

「はぁ、今日も楽しかったー!」と玄関に着くと、「あれ? いつもと様子が違う…」と異変に気がつきました。

 

なんと家にパパさんがいるではありませんか! すると、すぐにヒコーキ耳になり…。

 

「パパー! パパー!」。

 

もう大興奮です!

 

まずはパパさんのニオイをクンクンと嗅ぎます。「やっぱりパパさんなのね。でもどうしているの!?」とまだ動揺がおさまらないみたい。

 

パパさんにナデナデしてもらってご満悦のゆき。早くリビングに行きたいけれど、ここはグッと我慢。足を拭いてもらうのを待ちます。エライ!

 

丁寧に拭いてもらいリビングに入ると、まずは水分補給。興奮してのどが渇いたみたい。

 

足をピーンとさせて、やっと落ち着いたゆき。嬉しいサプライズだったね!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(歯磨きヤダ…)なんとか飼い主にかくまってもらおうとする柴犬。無駄な抵抗だが可愛いぞ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ