2021年3月7日36,830 ビュー View

「ママ…!!」公園に遅れてきたママに全身で歓喜する柴犬が人間の子供感プンプン!幼くピュアな仕草が可愛いよもう!【動画】

今回ご紹介するのは、柴犬のピュアさがダダ漏れしちゃった瞬間の動画。ドッグランのような公園に訪れていたこの日。主役柴犬は遅れてママさんが登場したことに気づきます。そこで見せたあまりに嬉しそうな姿を見たら、勝手にママさんの気持ちになって胸がキューン! 無邪気で子どもっぽい反応には、母性がやられしまうでしょう!

ママが遅れてやってきた…!

主役柴犬はうにくん。やんちゃ盛りの若柴さんです。

 

そんなうにくんは今、ドッグランのような広場にいます。

柵の中にはパパさんらしき人がいますから一緒に遊んでいたのでしょう。

 

しかしうにくんは目撃!

遅れてやってきたママさんの姿を見つけたのです。

 

その時の様子がこちら!

 

「ママー!!」(ピョーン!!)

 

もう嬉しさ大爆発!

 

嬉しい気持ちを全部「ジャンプ」に預けるかのように、ピョンピョン高く跳ねながら、広場の入り口の方へ移動しているのです。

 

もちろんお顔は、終始完璧なニッコリスマイル。

 

ここまで歓喜してくれたら、ママさんもさぞ幸せな気持ちになったでしょうね!




 

もちろん、パパも大好き!

ママさんへの猛烈な歓迎の舞は、見ている方も嬉しくなるものでしたね。

 

しかし、うにくんは家族みんなのことが大好き。

この日はパパさんに甘えていたようですよ。

 

お次の動画はお家の中。

ソファでリラックスして過ごしていたようですが、うにくんの姿勢はがっつりとパパさんの方向。

 

どうやらパパさんに構って欲しいようです。

 

そしてうにくんがその気持ちを伝えようと見せた行動がコチラ。

 

(パシパシパシパシ!!)

 

まるで連続パンチのように、パパさんの腕に高速チョイチョイ。

 

休む間も無く、ひたすらやり続けるのでした。

 

その姿は、なんだか子どもが肩たたきをしてくれているようにも見えてきちゃう。

 

どんな時も、子どもっぽい仕草でオーナーさんを魅了する、ピュアで元気なうにくんが可愛すぎる!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(モソモソ…)「置いていくつもりならこうするしかない」ピュアな反抗で飼い主に訴える柴犬が、可愛いったらもう…

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ