2021年8月5日4,554 ビュー View

「2足歩行」で散歩してるという目撃情報多発中…『柴犬の着ぐるみ』で人間を隠してる説、いよいよ濃厚。【動画】

今回は、なんの躊躇もなく2足で立ったり走ったりする、“実は人間疑惑”のある柴犬をご紹介。どの子も当たり前のように2足で過ごす姿を見たら、これは本当に『柴犬の着ぐるみ』を着ている説を疑うしかなさそう。だって、あまりに自然なのですから…。

「パパー!」と2足ダッシュで…

オーナーさんとお散歩中のソラ。軽快な足取りで歩いていると思いきやすぐさま2足歩行に。

 

お尻としっぽをふりふりさせなんのためらいもなくトコトコ。

 

向こうには大好きなパパさんが待っていたため、嬉しくなったのでしょう!

 

「パパ〜!」

 

いや…。

 

お父さんと会えて嬉しさが爆発した、ところまではわかるけれど、普通は4本の足で駆け寄るところでは。

 

2足だと何倍も遅くなっちゃう気がしますし…。

 

しかし、柴犬の着ぐるみをかぶった人間だとしたらそれも納得。

2足で走った方がスムーズですからね。

 

ってもちろんジョークですが、気持ちが溢れてつい2足に…と思えば可愛く思えて仕方がないですよね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴ソラ(@mameshiba.sora)がシェアした投稿

 

人間が走っているようにしか…

散歩中の黒柴麦。何か嬉しいことがあったのか軽快に2足でピョンピョン!

 

麦はどうやら2足歩行が大好きなようで、スワイプした2つめ、3つめの動画でも2足でピョンピョンする姿が。

 

これはもしかしたら人間化を希望しているのか、もしくは中身が人間なのか…。

 

信号も2足で渡っているので、笑われているとのこと…。

 

名物犬になるのはそう遠くないかもしれませんね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

黒柴 麦 むぎ(@minikuromugi)がシェアした投稿

 

「散歩まだー?」子どもかと錯覚する

最後は、なんだか勇ましい姿で仁王立ちしているしんです。

 

ご覧の通り抜群の安定感ですくっと、キリリとした表情でなんの違和感もなく2足で立っておられます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬しん(@kowainushin)がシェアした投稿

 

なんでしょうね、この収まりの良さは。

 

オーナーさんのコメントには「夕散歩まだー?」とあるので、散歩に行きたくてアピールしている最中だったよう。

 

って、いやいや。

振り向いた時に愛柴がこんな風に思い切り立っていたら、思わず変な声が出てしまうよ!

 

以上、人間なのではと疑いたくなる柴犬たちをご紹介しました。

やっぱり、中身は人間なのかなあ。もはやそうであってもおかしくなさそう…でもなあ、どうか柴犬であって欲しいな…っていやいや、なんだこの葛藤!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ママ…!!」公園に遅れてきたママに全身で歓喜する柴犬が人間の子供感プンプン!幼くピュアな仕草が可愛いよもう!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ