2021年11月16日5,797 ビュー View

「こっからどうしよかな…」脱走を試みるも高さにビビって動けなくなる柴犬。だからやめとけとあれほど【動画あり】

日常のちょっとしたハプニングに見舞われがちな柴犬。脱走しようにも恐くて動けなくなったり、狭いところをすり抜けたら戻れなくなったり。あれ、もしかしてハプニングを引き起こしているのは彼ら自身…?

脱走を試みるも

ワンパク盛りの柴犬のこむぎは、ケージからの脱走を試みました。器用にハウスに登り、あとはジャンプするだけという状況に。ところが…。

 

(ちょっと怖い。どうしよう)

 

動けなくなっているし。なんだったら、ちょっとオーナーさんの助けを待っているでしょう。

 

もう、だからやめておけばよかったのに!

 

でもここまで来れたということは、脱走が成功してしまうのも時間の問題。オーナーさんも危機感を募らせているようです…!

 

むしろどうやって入った?

柵の向こうにいるのは、柴犬のピスタッシュ。なんだか困った顔をしているのですが、どうしたのでしょう。

 

(出られなくなったんですけど…)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Shiba inu in Paris (Pistache)(@shibainuinparis)がシェアした投稿

 

いや、そんなバカな。だって自分で柵の隙間からそっちに行ったのでしょう。

 

入れるなら出られると思うのだけど。そんな知恵の輪みたいな体になっているの?

 

ピスタッシュさえその気になれば、スッと抜けられると思うのですよ。ほら、やる気を出して!

 

周りをよく見ようね

ドッグランでお友だちと遊んでいる、柴犬のいそべ。あまりにも夢中で走るものだから、こんなことに…。

 

(ドシャ!)

 

誰かの足に衝突してしまいました! それもそのはず、お友だちのことしか見ていないのだもの。

 

しかもぶつかったのに、まったく気にする様子もなく再び走りだすいそべ。

 

過去には、ドッグランの壁にぶつかったこともあるみたい。

 

楽しいと周りが見えなくなるなんて、無邪気すぎか。可愛いなぁ、もう!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

無邪気感マシマシだ…!『ローアングル柴』の可愛さが異常。まん丸でもう食べちゃいたいレベルだった【柴犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ