2021年11月30日5,446 ビュー View

頭にぬいぐるみが乗っていますよ!ちっとも気にしない上に落とさない柴犬にジワる【動画あり】

今回ご紹介するのは、細かいことは気にしないタイプの柴犬たち。彼らは頭にぬいぐるみやカーテンが乗っていても、あまり気にしません。なかには間違えてオーナーさんの腕を噛んだのに、気にしていない子も!?

頭になにかが乗っていても

こちらは、柴犬のコチョ。オーナーさんがイタズラで頭にぬいぐるみを乗せてみたところ…。

 

「……」。

 

完全なる無反応。まるでなにも乗っていないかのような顔をしていますけれど?

 

しかも落とさずに姿勢をキープしているところにもジワジワ。

 

本当に気にならないのでしょうね。この子は大物かも…!

 

前が見えなくても

こちらはマメッシ。風で舞い上がったカーテンが、お顔にかかってしまいました。

 

それなのに、全く気にしていないのです。

 

…いや、さすがに気にしなさすぎじゃ?

 

だって目のところがすっかり隠れてしまっているじゃないの。確実に前が見えにくいはずなのに。

 

もはやなにかのゲームなのでしょうか。反応したら負け、みたいな。誰と競っているのかは不明ですけれど。

 

噛むものを間違えても

最後は、オーナーさんとタオルで遊ぶポン助。夢中になりすぎて、タオルと間違えてオーナーさんの腕を噛んでしまいました!

 

(ガブゥ!)

 

しっかりと噛んでしまいましたね。それなのに、全く気にする素振りもなく遊び続けるポン助。

 

これは気にしなきゃいけないやつ! 「ゴメン!」とか「ヤバい!」とか反応して!

 

もしかしたら噛んでしまったことにすら、気がついていないのかも。それだけ遊びに夢中になっていると思うと、なんとも憎めないのですよね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「飲み物はヤギミルクでいいよ」友達犬の家でくつろぎ過ぎている柴犬。遊びの誘いも乗らず、もう我が家感しか無い

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ