2022年5月27日16,024 ビュー View

【 (>∀<) 】完全にこの顔文字の再現!毎日全力のヒコーキ耳でお迎えする柴犬がヤバかわ♡【動画】

今回は、自分の気持ちをとっても豊かに表現する柴犬をご紹介。どんなことかといえば、それはもう『ヒコーキ耳のプロ』なんて言えそうな愛くるしい姿で、毎日毎日新鮮に、オーナーさんとの再会を喜ぶのでした。こんな姿を見たら、改めて柴犬を愛してしまってもうたまらない!

エンドレス再生、不可避。

早速ですが、主役柴犬の『嬉しさ絶頂モード』をご紹介します。

 

その姿がこちら!

 

なんて可愛らしい姿でしょうか。

 

「エヘヘ!」なんて聞こえてきそうなこの顔を見たら、こちらまで同じ顔になってしまいそう。

 

実は、こちらの動画はこの『エヘヘ』シーンの総集編。

 

撮りためた再会シーンをまとめたもので、それがどの瞬間も最高の可愛さなのです!

 

いろんな献上品をくわえて…

愛くるしい姿で出迎えてくれる柴犬は、“おかえりの献上品”を持ってくることが多いよう。

 

この日はペットボトルを持ってきてくれました。

 

「エヘヘ、おかえり!」。

 

どんな状況でもブレないこの可愛さよ。

たまりませんよね。

 

そしてとある日には、なんとこんな物までくわえてしまったようです。

 

「エヘヘ!」。

 

まさかの缶詰。

 

お肉が入っていると思しき缶詰を上手に噛んで、この日も全力で、再会の喜びをぶつけているのでした。

 

こんな風に、我が子が意気揚々といろんな物をくわえて迎えてくれたら…。

 

妄想だけでも愛おしくてたまらない気持ちになりますよね。

 

極め付けの笑顔が可愛すぎる!

さて、いろんなものを運んで行く柴犬ですが、なんと言っても1番可愛いのはこの笑顔です。

 

見てください、まるで笑うようにクシャッとはにかんでいるこの表情を。

 

ちょっともう、可愛すぎますよね…。

 

まるで顔文字で表現できそうなこの嬉しそうなお顔を見たら、どんな嫌なことも秒で吹っ飛んでしまうでしょう!

 

たまらなく愛くるしい姿をどうぞご覧ください!

@slipperdoggy Show your doggy is happy, without actually saying your doggy is happy🤗 #dog #pet #dogsofttiktok #doggy #fyp #fypdongggggggg #fyppuppy #shibainu ♬ original sound - SlipperDoggy

 

おまけ

最後に、「まさか!」と言いたくなる可愛らしい光景をご紹介します。

 

なんと、愛くるしい柴犬のこの笑顔はどうやら遺伝しているよう。

 

柴犬の娘柴もまた同じように、究極の笑顔を見せてくれていたのでした。

 

はぁ、可愛すぎてたまらないよもう…♡

@slipperdoggy Slipper and her daughter, the power of DNA! #shibainu #doggy #pet #dog #dogsofttiktok #fyp #fypdogggggggg #fypuppy #doglover ♬ Baby Shark (Tik Tok Reggaeton Remix) - Bing Bong

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

顔をまんまるのパンパンにしてヒコーキ耳でお帰りする柴犬は、やっぱこの世イチ可愛い生き物で決定。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ