2022年9月1日39,908 ビュー View

『デヘ…♡』照れながら「これ食べたい」っておやつ持ってきた柴犬のピュアさに震えた【動画】

今回は、柴犬が見せたあまりにピュア可愛いワンシーンをご紹介。もはや存在丸ごとピュアな彼らですが、中でも「そんなピュアさをぶつけられたら…!」と悶えるような可愛い瞬間をピックアップ。どうぞ、悶絶しちゃってください!

気づいていない泥だらけ具合に

まず最初は、柴犬豆助座衛門さんです。

 

今豆助座衛門さんは、オーナーさんと一緒にボール遊びの真っ最中。

 

しかしどうやら、地面が少しだけぬかるんでいたのでしょう。

 

豆助座衛門さんはこんなお顔になってしまったのでした。

 

かわええ……。

 

滲み出るワクワク感に、隠しきれないやんちゃ感。

 

この姿を見てときめかない人などいるのでしょうか。

 

まるで黒糖きな粉ラテ的なものをガブ飲みしたのかと思えるようなこの汚れ具合には、どうしたってときめき不可避なのでした。

@mamesukezaemon 爆笑! 我が家の仰天柴犬さん#柴犬のいる生活 #柴犬 #いやヤバいでしょ #朝練あるある #いやないでしょ ♬ オリジナル楽曲 - 豆柴❤️豆助座衛門でござる

 

その顔でその仕草は犯罪レベル。

さて、お次の柴犬は茶々丸さんです。

 

今茶々丸さんは、ソファの奥の方からトコトコオーナーさんに向かって近づいているところ。

 

一体なぜ接近してきているかというと、その理由は…。

 

「エヘヘ……♡」。

 

そう、それはおやつを食べたかったからなのでした。

 

きっと自分でおやつのありかを把握していて、中でもお気に入りのものなんかをチョイスしてきたのでしょう。

 

なんだか照れ臭そうに「コレ…」と差し出す茶々丸さんがもう、狂おしいほどに可愛いのです。

 

こんなに可愛い行動を見せられたら、もうひょいひょいあげてしまいそう。

 

オーナーさんもきっと同じ気持ちで困っているでしょうね。

@pekopeko618 おやつが食べたい柴犬 #柴犬 #犬のいる生活 #うちの子が可愛すぎる ♬ For playful songs, crazy and crazy scenes(1042305) - hiro

 

[協力:anicas]

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

撮影中に飼い主がオナラ。つられて笑っちゃう柴犬がピュアすぎて意外とホッコリ動画だった

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ