2021年12月24日51,408 ビュー View

撮影中に飼い主がオナラ。つられて笑っちゃう柴犬がピュアすぎて意外とホッコリ動画だった

柴犬って、家族のことをよく見ているのですよ。オーナーさんたちが笑っていると自分も楽しい気持ちになるし、きょうだい柴が妙なポーズをしていると心配になるし。今回はニヤニヤ半分、ホッコリ半分な柴犬の日常風景をご紹介!

爆笑するオーナーさんたちを見て…

柴犬のこむぎには、お気に入りの場所があります。それはステップ。おしりを高い位置に置いて、前足をまっすぐ伸ばしてチョコン。

 

ちょっとヘンテコなポーズですが、当のこむぎはリラックスした表情。すると突然、「ぷぅ〜ぅ」という音が!

 

なんと動画の撮影中に、オーナーさんがオナラをしたのです。思わず爆笑してしまう、オーナーさんたち。最初は首を傾げていたこむぎですが…。

 

ニッコリ!

 

笑顔になった!? もしかしたら「みんなが笑っている。楽しいな」と思ったのかも。なんて愛らしいの!

 

その後もこむぎは、長らくお気に入り場所にいました。そのあとは、おやつの時間。

 

しかし「これじゃない!」と、はっきりと意思表示をします。好きなおやつしか食べたくないそう。実に柴犬らしいですね…。

 

ホッコリしたりジワジワきたり、感情が忙しいこむぎの日常風景でした。




 

大胆なポーズの弟を心配する兄

柴犬の幾三は、近頃ヘソ天がマイブーム。ところかまわず大胆なヘソ天を披露しています。前足をピョンと上げているのも可愛らしい!

 

その格好にオーナーさんは笑いが止まりません。一方、きょうだい柴の豆じろうは心配そう。駆け寄ると「大丈夫なの、これ」と、触って反応を確認。

 

もちろん幾三は、具合が悪いわけではありません。このポーズが気に入っているだけ。

 

ソファでは、さらにあられもない姿に…。

 

前足はもちろん後ろ足も高く掲げて、満足げです。でも豆じろうは、ますます心配になったみたい。ソファにアゴを乗せて、ジーッと幾三を観察。なんて弟思いなのでしょう。

 

幾三のポーズには笑ってしまうし、豆じろうの心配そうな様子には愛おしさが込み上げてくるし。なんて盛りだくさんな動画なの!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

柴犬「どれ、外でも見るか」ブラインドをグシャッ。目的のためには手段を選ばない強引さに笑うしかない

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ