2022年9月7日231,054 ビュー View

めくれた耳を元に戻す柴犬に「可愛すぎて声出た」「こっちまで力入っちゃった」【動画】

今回登場するのは、アザラシっぽくなった柴犬たち。ある子はお耳をペロンとめくられ、またある子は自らお耳を隠し、見事なアザラシ柴犬に。柴犬のお耳が見えなくなっている…それだけなのにどうしてこんなに可愛いの!

アザラシから柴犬に戻る方法

柴犬のコロは両方のお耳をめくられ、アザラシ柴犬にされてしまいました。しかもなかなかお耳が戻らないのです。

 

オーナーさんは「あらあらあら」とコロのことが可愛くてたまらない模様。一方のコロは「んもう!」とちょっと不満そう。

 

ほどなくして片方のお耳はピロンと元通りに。でももう片方のお耳はそのまま。するとコロは…。

 

(んーっ!)

 

わずかに前足を踏んばるではありませんか! そんなことでお耳が戻るわけが…なんて思った次の瞬間です。

 

もう片方のお耳もピロン。戻った…。まさかこんな方法でお耳が戻るなんて。

 

これには「可愛すぎて声出た」「天使すぎ」との悶絶コメントから、「こっちまで力入っちゃった」というコメントまで。

 

一連の流れの全てが愛おしいので、ぜひ動画でご覧ください!

@ocorosamacoro 🦭のまた戻らなくなった柴犬 #柴犬 #おすすめにのりたい #アザラシ犬 ♬ 眠くなる音楽 - 赤ちゃん オルゴール

 

カーテンを使ってアザラシ化

こちらは柴犬のモコ千代。どんな偶然なのか、カーテンでお耳が完全に隠れてしまっています。

 

そのため、あふれでる別の生き物感。

 

シスターのようにも見えるけれど、そのつぶらな瞳も相まってどうしてもアザラシっぽく見えてしまいますね。

 

モコ千代はカメラの存在に気づくと、チラッ。「何を撮っているの」とちょっぴり不満そう。

 

しかしその後はピクリともしません。まるで静止画のよう。

 

ずっと一点ばかりを見つめているけれど、視線の先には何があるの? それとも何もないの?

 

答えはモコ千代にしかわかりませんが、どうしたってジワジワきてしまう光景ですね!

@mocochiyo 別の生き物w #カーテンの奇跡#これだけで別の生き物感#誰ですか?#柴犬#イッヌのいる暮らし ♬ Banana (feat. Shaggy) [DJ FLe - Minisiren Remix] - Conkarah

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(プラーン…)安全に爪を切るため宙吊りにされた柴犬の哀愁が過去一レベル【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ