2022年9月6日10,952 ビュー View

【こうして柴団子はできる】ウトウトするきょうだいを踏んづけ、ためらいもなく上に乗る柴犬パピー【動画】

柴犬が複数頭集まるとなぜかワラワラと重なりがち。乗っかることで安心するのでしょうね。ただ見ている方は、理性を保っていられるギリギリの状態に。だってモフモフがモフモフの上に乗っているのですよ! そんなの可愛すぎる!

きょうだいの上に乗ったら柴団子の完成

ウトウトしている2頭の柴犬パピー。コロコロの頭を横に並べて、なんて愛おしい光景なのでしょう。

 

そこに登場したのは、もう1頭の柴犬パピー。一緒に寝ようとやってきたのです。元々いた子たちの隣に寝るかと思いきや…。

 

「よいしょっと」。

 

え? あえてそこに行っちゃう?

 

なんと後からきたパピーは、ためらいもなくきょうだいを踏んづけて上に乗ってしまったのです!

 

その結果上に1頭、下に2頭という2段構成の柴団子が爆誕。あわわ…これは可愛すぎて挙動不審になってしまう。

 

それくらい破壊力のある動画なので、どうぞお気をつけて再生してください!

@asa_cc3 とんでもない横入りする子 #動物コレクション #豆柴 #赤ちゃん #子犬 #柴犬 #平和な日常 #犬のいる生活 ♬ 星に願いを - Relaxing Music Box For Babies

 

『好き』の伝え方が全力すぎる

お次は、こちらの柴犬きょうだい。先輩柴の背中に乗っている子は、まだパピーのようですね。

 

ガブガブと激しく絡んでいますが、ケンカをしているわけではなく…。

 

「好き! 好きでしゅ!」。

 

…ということみたい。それにしては全力すぎるけれどね!

 

そして全力すぎるパピーに対して、先輩柴の対応はとっても大人。背中から振り落とすこともなく、遊びに付き合ってあげています。

 

それでいて、きっとパピーが強く噛みすぎた時にはしっかり指導をしてくれているのでしょうね。

 

これはパピーも大好きになるわけだわ! 優しい先輩柴がいて良かったね!

@usern0vnedm95r #柴犬 #激しい #愛情表現だね🤗 ♬ はろー@にゅーわーるど - Haru Nemuri

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「食べたいの?」ご飯中接近してきた息子に気付き、譲ってあげた父柴犬の優しさにジーン。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ