2022年12月7日3,463 ビュー View

【マンガ連載】勝手に!妄想しば #21「今日のオヤツはシャボン玉!?」作:koguma2990

インスタグラムにて、世界的アイドル柴・まるちゃんの日常を勝手に描いたイラストで大人気のkogumaさん( @koguma2990)。そんなkogumaさんが、柴犬ライフモデルたちのインスタを見て、勝手に妄想を膨らました物語を漫画にするこの連載。今回は、世界の人気者、リュージくんが楽しく遊ぶ姿でレッツ妄想!

勝手に妄想しば

今日のオヤツはシャボン玉!?

1

勝手に妄想しば

2

勝手に妄想しば

3

勝手に妄想しば

4

勝手に妄想しば

5

勝手に妄想しば

6

勝手に妄想しば

7

勝手に妄想しば

今回の妄想・元ネタはこれ!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ryuji(@ryuji513)がシェアした投稿

 

まさかワンコが食べられる夢のようなシャボン玉が実在するとは!

 

これなら、小さなお子さんのいる家庭だと、子供も楽しく遊べるし、ワンコも楽しい&おいしいでWin-Winですね〜。

 

ただし、いくら食べてもお腹いっぱいになれそうにないところが欠点ですが!?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【マンガ連載】勝手に!妄想しば #20「コンちゃんに負け、食い気にも負けた日」作:koguma2990

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ