2022年12月20日14,690 ビュー View

【マンガ連載】こいぬと柴犬#23「柴犬の技術」作:うかうか

Twitterで話題沸騰中の脱力系こいぬ漫画『小犬のこいぬ』。作者のうかうかさんが、柴犬ライフのために描き下ろし! 柴犬のような人気犬になりたい“例のこいぬ”と、ちゃっかり者の柴犬の絶妙な掛け合いをご堪能ください!

 

#23は、柴犬のしたたかな一面…!?

【マンガ連載】こいぬと柴犬#23「柴犬の技術」作:うかうか

柴犬ライフ,うかうか,漫画

 

「したたか」な一面も持ち合わせている柴犬。

 

あんな瞳で見つめられたら…そりゃあげたくなってしまうよ。

 

60%というリアルすぎる割合を把握しているのも、さすがだ。

 

個人的には、ハァハァな「こいぬ」も、最高に愛しいんだけども♡

 

 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ