2023年4月10日30,813 ビュー View

柴犬と女の子とぬいぐるみが一緒にスヤァ。なにこの幸せしかない光景【動画】

今回ご紹介するのは、女の子ととっても仲良しな柴犬。一緒にお昼寝する光景にはホッコリしてしまうし、「ちょっと落ち着こうね」と女の子にたしなめられる光景にはクスッときてしまいます。もうずっと見ていたい…!

気がついたら一緒に寝てた

「気づいたら3人でお昼寝していました」と投稿されたこちらの動画。見てみると、柴犬の花子と女の子とぬいぐるみがソファでスヤスヤ…。

 

しかもよく見ると、花子は女の子に腕枕までしてもらっているではありませんか!

 

なんて可愛らしい光景なの…! 目撃したら思わず悲鳴をあげてしまいそうなレベルですよね。

 

そこをグッと堪えて、静かに動画を撮影するオーナーさん。こんなに近づいても、花子も女の子も起きません。

 

きっとくっついていることで、お互いに安心するのでしょうね。キュン…!

 

おや、花子が目を開けました。どうやらソファから自分のベッドに移動するつもりのようです。

 

でも揺らして女の子を起こしてしまっては大変。花子はそーっとそーっと静かに動いています。おかげで女の子は眠ったまま。

 

なんだか赤ちゃんを寝かしつけて、ベッドから脱出するパパやママのようですね。

 

女の子にとっても優しい花子でした!

 

たしなめられちゃいました

こちらも柴犬の花子。花子はカバさんのぬいぐるみが特別大好きです。

 

4代目とのことですが、こちらもすでにボロボロ。そこで5代目のカバさんが贈呈されることに。

 

女の子から受け取ると、すぐに「わーい!」と遊び始めました。4代目のカバさんにはもう目もくれません!

 

でもちょっと興奮しすぎじゃ…?

 

(ブンブン!)

 

花子があまりにもハイテンションで遊ぶので、女の子に「ちょっと1回休憩しな」とたしなめられてしまいました!

 

息荒く遊ぶ花子のことがちょっと心配になったのでしょうね。

 

その声にハッと我に返った花子。「やだ、わたしったら…」と思ったみたい。

 

お水を飲んでクールダウンです。その後はすっかり落ち着いて、ぬいぐるみを抱っこしながら横になる花子。

 

ちょっと興奮しすぎた時も、こうやって優しく注意してもらえて花子は幸せですね。ふたりのステキな関係性が伝わってくる動画でした!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【見てるだけだから】赤ちゃんがオヤツを食べるところを超至近距離で見守る柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ