2023年4月17日5,192 ビュー View

「だからアタシのボールや言うてるやん(バシッ)!」漫才のようなツッコミを入れる柴犬に笑った【動画】

今回ご覧いただくのは、柴犬たちによるツッコミおよびボケ。そんな漫才のようなことをするわけないと思うかもしれませんが、意外にもしっかりやっているのですよ。本犬たちにちっとも自覚はありませんけれどね!

「ええ加減にせぇよ!」

柴犬のごぅちゃんはお友だちとボールの取り合いをしています。

 

歯をムキッとさせて「アタシのボールや言うてるやん」と主張するごぅちゃん。なかなかボロボロのボールですが、そこがたまらないみたい。

 

でもお友だちだってボールで遊びたいのです。ペロッとボールを舐めると、ごぅちゃんに「あんたまだあきらめへんの」と怒られてしまいました!

 

ますます歯をイーッとむき出して怒り心頭のごぅちゃん。ついには…。

 

「ええ加減にしなさい!」。

 

まるで漫才のラストのように、お友だちにツッコミを入れたのです! これにはお友だちもビックリしたことでしょう。

 

ごぅちゃんのセリフは全てオーナーさんによるアテレコなのですが、しっくりきすぎて笑ってしまいますね!

 

鋭いツッコミを炸裂させたごぅちゃんでした!

@sibatweet #漫才のようなオチする犬 #柴犬おもしろ動画 #怒り顔犬#おもしろ犬 #腐りかけのボールが好き ♬ オリジナル楽曲 - ごぅちゃん

 

「うし? すし?」

続いては黒柴のうにちゃん。オーナーさんと夫婦漫才のようなやり取りをしてしまったとか…?

 

うにちゃんの前にはオヤツが置かれています。

 

オーナーさんが「ヨシ」と言うと、うにちゃんは「ん? なぁに?」といった反応。

 

キョトンとしたお顔が可愛すぎる…! どうやら「ヨシ」が「食べてOK」という意味だと理解できていないようです。

 

その後も「ヨシ」と言われますが、一向にオヤツを食べる気配はありません。

 

頭の中には「うし?」「すし?」と似たような単語が浮かんでいるかも?

 

結局しびれを切らしたオーナーさんがオヤツを手に取り、うにちゃんに食べさせてあげたのでした。

 

見事にボケ倒してくれたうにちゃんでした!

@uni.tororo_don めちゃくちゃボケてきた#柴犬 #犬のいる生活 #漫才#shibainu #コント ♬ Funny / cute / animals Hetappi whistle & guitar(1020140) - Noru

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ちょっと待て!この道って…」ドッグランではなく病院に向かっていることに気がついた柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ