2023年5月15日10,064 ビュー View

「ガオッ!」骨をとると飛び出してくる番犬みたいな柴犬パピーがひたすら可愛い【動画】

今回ご紹介するのは、ゲームをしているように見える柴犬たち。定番の室内ゲームに挑む子もいれば、自らゲームの仕掛け側に回っている子もいたり? これは気になりすぎますね…!

赤ちゃんとイス取りゲーム

柴犬のてつまるがイスの上で丸くなっていると、赤ちゃんがやって来ました。手を伸ばし、てつまるに何度もタッチしています。

 

前足を触ってみたり、お鼻をツンツンしたり…。そんな赤ちゃんのちょっかいをとっても優しく見守るてつまる。

 

ところがこのイス、昼間は子どもたちが愛用しているもの。夜はてつまるがひとりじめをしているようですが、この日は早めに座り始めてしまったのかも。

 

つまり微笑ましい光景に見せておいて、実はイス取りゲーム中…?

 

「譲らないよ?」。

 

そんな声が聞こえてきそうですね!

 

でももはや赤ちゃんにイスを奪いとる元気はありません。なにしろとっても眠いのですから。

 

ついにはてつまるに伸ばしていた手を下ろし、泣き出してしまった赤ちゃん。どうやらもうベッドに行く時間のようですね。

 

朝になったらそこのポジションを譲ってあげようね、てつまる!




 

ハラハラするあのゲームの犬みたい

柴犬パピーのもなかが狙っているのは、テーブルの上のティッシュ。かろうじてアゴは箱に乗りますが、ティッシュにはギリギリ届きません。

 

でもティッシュは目の前。頑張ればきっと届くと信じてやまないもなかは、懸命にお口をパクパクさせるのでした。

 

「もうちょい! もうちょいでしゅ!」。

 

なんともワイルドなお顔! まるで骨をとると「ガオッ!」と襲ってくる、あのテーブルゲームみたいですよね。

 

もちろんあそこまでの迫力はなく、ひたすら可愛いだけですけれど…。

 

そのうちにどうやっても届かないことに気がついたのでしょう。とっても悔しそうに「ムウゥッ!」、そして「キュン!」と声を出しました。

 

きっと「そのうちリベンジするでしゅ…!」と心に誓っていることでしょうね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ウソだろ…」お皿が空っぽになっている(完食した)事実を受け入れられない柴犬パピー【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ