2023年5月1日37,592 ビュー View

「ウソだろ…」お皿が空っぽになっている(完食した)事実を受け入れられない柴犬パピー【動画】

今回登場するのは、食いしん坊な柴犬パピーたち。ある子は完食したのにお皿の前から離れられず、またある子は食べるのに夢中でヘンテコなポーズになってしまい…。ごはんを食べているだけなのに面白いことになってしまうのですよ!

いつまでもお皿をジーッ

美味しそうにごはんを食べている、こちらの黒柴パピー。パクパクと勢いが良いですね。

 

あっと言う間に完食してしまうと、なぜかパピーはお皿をジーッ。空っぽになってしまったお皿をひたすら見つめているのでした。

 

どうやらもうごはんがないという事実を受け入れられないみたい。

 

「ウソだろ…ここにあったはずなのに…」。

 

不思議そうにお皿を見る姿が可愛くて笑ってしまいますね! 自分が食べたというのに。

 

もしかしたら「ここでねばれば、お代わりがもらえるかも」と思っていたりする?

 

でも食べ過ぎは禁物。待っていてもお代わりはきっともらえないと思うよ…?

 

それでもあきらめきれない様子のパピー。ついにはお皿の前に伏せをしてしまいました。これは長期戦に持ち込むつもりですね。

 

どうしてももっとごはんが食べたいパピーでした!




 

ごはんが美味しすぎて足が…

こちらは白柴パピーのたま美。カメラの存在を気にする余裕などないくらい、ごはんに集中しています。

 

そしてその結果、右の後ろ足がおかしなことに…。

 

(ヒョイッ…)

 

あれ? ちょっとだけ床に浮いているけれど、どうしたの?

 

実はこれ、たま美のクセ。ごはんが美味しすぎて足が上がってしまうのだとか。ちょっと前のめりになっている状態なのかも。

 

それにしてもなかなかのバランス感覚。3本足だというのに、とっても安定感がありますね。

 

カメラがお顔の方に移動すると、「なにか?」と一瞬だけチラリとこちらを見ました。もしかして足が浮いていることすら自覚がない!?

 

ごはんに夢中になるあまり、特技を身につけてしまったたま美でした!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【ペース配分ミスった】ごはんを早食いしちゃって後悔にのたうちまわる柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ