2022年11月11日14,104 ビュー View

【ペース配分ミスった】ごはんを早食いしちゃって後悔にのたうちまわる柴犬【動画】

ちょっとドジっ子なところもまた可愛い柴犬たち。今回登場する子たちも、網戸に体当たりしてしまったり、ごはんを早食いして後悔したりと、なかなかやらかしています。さらにやらかし後の反応も可愛いので、ぜひご注目を!

あれ? なにが起きたの? 

お外にいる柴犬のゴン。ピョンと階段に飛び乗り、室内にダイブ! …するはずでしたが、そこには網戸があったのです。

 

当然ながら勢いよくやってきたゴンは…。

 

(バイーン!)

 

しっかりと網戸に弾かれてしまいました!

 

本当に申し訳ないけれど、ムギュッと圧迫されたお顔が可愛すぎる…。

 

突然の衝撃に「なにが起きたの?」と立ち尽くすゴン。何が起こったのかよく分かっていない様子ですね。

 

そして「あのぉ…」と控えめにオーナーさんの方をチラ見。網戸を開けてもらうと、無事に室内に入ることができました。

 

それにしても見事な激突ぶり。網戸が破けなくて良かったですね…!

@gon_mameshiba12 #柴犬 #網戸 #ドジ #犬 #犬のいる生活 #dog ♬ Into The Thick Of It! - The Backyardigans

 

ペース配分を間違ったらしい

続いては、柴犬のこむぎ。とってもおなかが空いていたのでしょうね。ペロリとごはんを平らげた様子。

 

すると床にゴロンをし、のたうちまわるではありませんか! どうやら…。

 

「もっとゆっくり食べれば良かったぁ!」。

 

…ということのようです。

 

いや、わかるけどね。美味しいものっていつの間にか食べ終わってしまうから、悲しいよね。でもそんなに!?

 

その後もこむぎの後悔アピールは続きます。「ウアァーオ」と切なく鳴いたり、むしゃくしゃする気持ちを紛らわすようにお顔をカシカシしたり。

 

でもその様子を見ていると、なんだかちょっと大袈裟なような。

 

もしかして「こんなに後悔しているし…」とオーナーさんの同情を誘い、追加のごはんを狙っている…!?

@komugiwarabi.tiktok #柴犬 #犬 #癒し #可愛い #むぎわら #後悔 #dog ♬ オリジナル楽曲 - シヴァ犬こむぎっす豆シヴァわらび-KOMUGI.WARBI-

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「そーっとそーっと…」気配を消してるつもりだけど全部見えてるイタズラ柴犬が可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ