2022年10月12日26,812 ビュー View

「そーっとそーっと…」気配を消してるつもりだけど全部見えてるイタズラ柴犬が可愛い【動画】

今回登場するのは、イタズラをしてしまった柴犬たち。突発的な犯行に及んだ彼らの手口はとってもずさん。ある子はオーナーさんに丸見えの状態で物を盗み、またある子は証拠品を身にまとい…。この子たち、イタズラ初心者か!

気配を消しているつもりだけど…

イタズラをしている時は足音を立てないという黒柴のコテツ。この時も静かにタワシをくわえてやってきました。

 

慎重に慎重に…。まるで忍者のような足どりです。

 

(そーっと…そーっと…)

 

本犬としては「足音も気配も消しているしバレていないはず」と自信満々のようですが…。

 

見えている! 全部見えているよ!

 

これにはついオーナーさんも笑ってしまいました。「なに持ってきたの?」とコテツに話しかけます。

 

声をかけられて初めて、ヤバい状況だということに気がついた様子のコテツ。ハッとしたお顔でオーナーさんのお顔を見つめます。

 

その間もタワシからはお水がポタポタ…。もう全てが愛おしすぎるわ!

@maruko13.h イタズラしてる時は足音を立てない🐕#柴犬 #黒柴 #柴犬のいる生活 #癒し動画 #うちの子が可愛すぎる #いたずら動画 ♬ オリジナル楽曲 - 黒柴🐕コテツ

 

お出迎えできない切実な理由

いつもは玄関までお出迎えしてくれるという、柴犬のももっぷ。ところがこの日はオーナーさんが帰宅しても、出てきてくれません。

 

これは怪しい…。オーナーさんの嫌な予感は的中。ももっぷはこんなことになっていたのです!

 

「あの…あの…」。

 

どうやらお留守番中にゴミ袋を漁った上に、バッグの取っ手に頭を突っ込んで動けなくなってしまったようです。

 

イタズラをした後ろめたさから、素直に助けを求められないももっぷ。

 

その複雑な表情が可愛くて、笑ってしまいますね!

 

これに懲りてお留守番中のイタズラはやめてくれるといいのですが、なかなかそうもいかないのですよね…。

@shibainu_momoppu お留守番中にゴミ袋をあさって、バッグの取っ手に頭を突っ込んで動けなくなってた...😅 #うそやん #おうちで過ごし隊 #お留守番犬 #いたずら #柴犬 ♬ オリジナル楽曲 - さわ

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

野性モードの柴犬はもう止められない!と思いきや「もういいわ…」と冷静に室内に戻ってくの笑う【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ