2022年8月24日58,562 ビュー View

野性モードの柴犬はもう止められない!と思いきや「もういいわ…」と冷静に室内に戻ってくの笑う【動画】

穴掘りには、柴犬を変えてしまう何かがあります。ひとたびホリホリを始めてしまうと彼らは我を忘れるかわりに、本能を思い出してつい夢中に。そして「野性モード」の終わりは急に訪れます。そのギャップの大きさといったら!

野性モードからの水分補給 

お庭を超高速でホリホリしているのは、柴犬のマリ。埋蔵金でも見つける勢いで、一心不乱に掘りまくっています!

 

カメラの存在に気がつくと、ハッと警戒したお顔に。姿勢を低くして威嚇しているみたい。

 

「もう誰もわたしを止められないわよ!」。

 

ものすごい野性み…! でも見た目がめちゃくちゃ柴犬なので可愛いしかない…!

 

その後もマリの興奮は収まりそうもなく。猛ダッシュでお庭を走り回ります。

 

ところが急にUターンすると水をゴクゴク。あれ、野性みが一気になくなってきたぞ?

 

水分補給が終わると、マリは落ち着いたようでさっさと室内へ。まるで「もういいわ…」と言っているかのよう。

 

さっきまでの勢いは何だったの!? 野性モードからのギャップがすごすぎる!

@shibainusprinter 最後までみてね#柴犬 #柴犬マリちゃん #犬 #犬のいる生活 #柴犬のいる生活 ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬マリちゃんとスプリンター飼い主 - 柴犬マリちゃんと飼い主

 

ホリホリしていたら怒られちゃった

柴犬パピーのみそが、お庭で何かをしています。ええ…だいたいの場合、柴犬がお庭で何かしているとしたらホリホリなのですけれど。

 

もちろんみそも夢中でホリホリ…。

 

するとそこに甲斐犬が現れました。みその前に立ち止まり、「何してるの?」と言いたげ。

 

悪事がバレてしまったみその反応はこちら。

 

「あ…ヤバ…」。

 

あきらかにバツが悪そう。わかりやすいことこの上なし。

 

ゆっくりと立ち去ろうとするみそ。ところが甲斐犬に「待ちなさい。ここ、掘ったでしょ」と問い詰められてしまいました。

 

すると思わず「ち、違うし! やってないし!」と自分の体で穴を隠そうとするのです。なんて無駄なあがきを…!

 

もちろん甲斐犬にはバレバレ。ついには「ワン!」と強めに叱られてしまいました。

 

慌てて逃げだすみそ。「うわーん、ごめんなさい!」と言っていそうな姿が、愛らしいですね!

@misonatsume 無言の圧力なの🐕 #柴犬 #柴犬みそ #ベビみそ #ベビみそ #柴犬のいる生活 #甲斐犬#dog ♬ ゴジラメインテーマ - Crimson Craftsman

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

鼻からジュースが…!真下から柴犬を見ていたら衝撃映像が撮れてしまった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ