2022年7月8日8,777 ビュー View

鼻からジュースが…!真下から柴犬を見ていたら衝撃映像が撮れてしまった【動画】

あらかじめお伝えしますと、お食事中の方は後ほどご覧いただくことをお勧めします。なにしろ今回ご紹介するのは、ちょっとした衝撃映像。ヒントは「柴犬を真下から見た」「鼻が異様にツヤツヤ」です。すでに危険そうですよね?

大迫力のアングル

おや、画面にモチモチとしたものが映っています。鏡餅でしょうか。いいえ、こちらは真下から見た柴犬のHaru。

 

(モッチリ…)

 

ううむ、これはたまらないアングルですね。まさに大迫力映像。

 

下から見ると胸のモフモフがさらに強調されて、なんだか強そう…!

 

あ、こっちを見た!

あ、Haruがカメラの存在に気が付いたみたい。こちらを見ています。

 

「ん? こんなところにカメラが…」。

 

不思議そうなお顔が可愛い! もっとカメラ目線をお願いします!

 

アゴがムニムニ

そんな我々の願いが届いたのでしょう。Haruは、じっくりとカメラをのぞいています。

 

頭をクリクリと動かすたびに、Haruのアゴは収縮を繰り返します。

 

(ムニ…ムニ…)

 

ああ、なんて柔らかそうなの! ぜひとも触ってみたい…。ツンツンしたい…。

 

きっと正面から見たら、このボリューム感は出ませんよね。ローアングル柴犬、最高!

 

ここでハプニング発生

それはそうと、Haruのお鼻はずいぶんとツヤツヤしていますね。犬のお鼻が濡れているのは、健康の証。

 

でもそれにしても、ちょっと濡れすぎ。もしかしてこれ、鼻水かよだれだったりする? ということは、このアングルで見ているのってかなり危険なのでは…。

 

なんて思っていた矢先です。

 

わっ!

 

わあーーっ!

 

なにかしらの液体が、タラーンと垂れてきました! 思わず声が出てしまった人もいるのでは。

 

なにしろこの臨場感。なかなか衝撃的な映像ですね。

 

まだまだ来るぞ…

これだけのハプニングを起こしておきながら、何食わぬ顔をしているHaru。なんてメンタルが強い子なの…。

 

しかもそのお鼻は、まだツヤッツヤ。これは第二弾の可能性が!

 

ドキドキ…。

 

どこかで次の『タラーン』を期待してしまいますね。そしてHaruはその期待を裏切りませんでした。

 

今度は少しだけおしとやかにポタッ。さらにダメ押しのポタッ。まるできちんと閉まっていない蛇口です。

 

なんとも刺激的な1分間でしたね。どうぞ覚悟をしてから、再生してみてください!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ドガガッ!)飼い主のお尻に頭突きをお見舞いする闘牛モードの柴犬に声出して笑った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ