2023年4月28日5,751 ビュー View

なんでそんなに偉そう(褒め言葉)なのってくらい偉そうな柴犬【動画】

ちょっと目を離すとすぐのんびりし始めてしまう柴犬たち。「なにもする気が起きない…」とばかりに脱力する姿には、むしろ彼らの本気を感じてしまうほど。そう、彼らは本気で、そして全力でぐーたらしたいのです!

なんか偉そう

イスの上でくつろいでいるのは、柴犬のなな太郎。そんななな太郎に投稿者さんは「おつかれさまです」とずいぶん丁寧にご挨拶をしています。

 

それはなぜかというと、なな太郎がその…なんと言いますか…。

 

とっても偉そうだからなのです!

 

(ドーン!)

 

どうです、この貫禄。なにかしらのトップに君臨している者のオーラですよ。

 

原因はイスの使い方にあるような…?

 

本来ならひじをかけるところにどっしりとアゴを乗せたせいで、見下ろしている雰囲気になってしまったものと思われます。

 

でもよく見るとアゴにイスが食い込んでいる! 痛くないのかな?

 

ツッコミどころしかないくつろぎ方をする、なな太郎でした!

@shibananakonann1207 なな総長 偉そうな柴犬🐕 #柴犬なな太郎 #柴犬ナナ #なな #赤柴 #白柴 #黒柴 #仕事の邪魔をするな #柴犬かわいい #いす #だらしない ♬ Cry Baby - Official HIGE DANdism

 

おててが可愛い

ケージでくつろいでいる、こちらの柴犬さん。入り口にチョコンとアゴを乗せて、とっても眠そうなお顔をしています。

 

そして可愛いのはアゴ乗せだけではありません。前足までピョコッと乗せているのです。

 

「ああ、眠たぁ…」。

 

アゴ乗せにおてて乗せ…これは可愛すぎる!

 

ケージの奥の方にゴロンとすれば、もっと楽な体勢になれるはず。でもこうして見せつけるようにしているのはもしかしてサービス?

 

でもこだわり派の柴犬のことですからね。硬さといい高さといい、この子にとってはここがベストなのかもしれませんね。

 

動画の最後の方では、いよいよ目が開かなくなってきました。見ているとこちらまで眠たくなってしまう…。

@222_025 実家のお犬様。#この夏の過ごし方 #自慢のペット #柴犬 #ぐーたら犬 ♬ なにをやってもあかんわ(Spotlight Remix部門用) - 岡崎体育

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

飼い主も目を疑うレベル。柴犬の前足が思ったより短くて可愛すぎた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ