2023年4月10日7,552 ビュー View

飼い主も目を疑うレベル。柴犬の前足が思ったより短くて可愛すぎた【動画】

今回登場する柴犬たちの足は、その…たいへん言いにくいのですが…ちょっとだけ短くていらっしゃいます。思わず「もしかしてここからここまで?」と二度見してしまうレベル。ぶっちゃけ短足なのですが、そこがたまらない!

まるでコッペパン!?

「目を疑うほどに短い前足を見てくれ」と投稿された、こちらの動画。でも柴犬の足がそんなに短いはずがありませんよね。

 

そう思いながら見てみると…。

 

(ちょこん…)

 

あっ、短い。しかも思ったよりかなり。そこからそこまでしか足がないじゃないの!

 

あまりにも可愛すぎる短さに、オーナーさんだけでなく投稿を見た人も悶絶してしまった模様。

 

なかには「丸々としたコッペパン」とのなんとも食欲をそそられるコメントまで。

 

言われてみたらもうそれにしか見えない…! 美味しそうすぎる!

@fuku_siba716 目を疑うほどに短い前足を見てくれ。愛おしい☺️#柴犬 #犬 #柴犬ふく #おすすめ #ペットのいる暮らし #犬がいる暮らし ♬ さくらんぼ (MP3用品番) - 大塚 愛

 

行けると思ったんだよね

オーナーさんになでてと甘える柴犬パピー。とっても可愛いですね。でも今回ご注目いただきたいのは、こちらの子ではありません。

 

その後ろの方で事件は起こっていました。

 

「あの…動けないでしゅ」。

 

もう一頭のパピーが、バーに引っかかって身動きが取れなくなっていたのです! 可愛すぎる…。

 

どうやら前足はバーを越えることができたようですが、後ろ足はギリギリ無理だったようで。要するにちょっとだけ足が短かったのよね。

 

きっともう少し大きくなったら、これくらいの高さなんてなんなく越えていくのでしょうね。今はこの短さをたっぷり堪能したいものです。

 

足の短さによりちょっとしたハプニングを引き起こしてしまったパピーでした!

@mofumofu.academy ふとした瞬間😍 #豆柴 #犬のいる生活 #短足犬 #子犬可愛い #shibadog ♬ Pythagora Switch Ending Theme - Toshiaki Chiku

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「どうしたらいいの…?」新しいベッドをもらって戸惑いを隠せない柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ