2023年5月2日39,341 ビュー View

【怖さゼロ】「なに見てるんでしゅか!」柴犬パピーの威嚇が可愛すぎる【動画】

今回ご覧いただくのは、柴犬たちの威嚇。「ウゥ…」「ガウゥ…」ととっても恐ろしい声でうなっている…つもりなのでしょうけれど、なにしろ彼らはあどけないパピーたち。ちっとも怖くないどころか可愛さマックスなのです!

ソファの下だと強気

ソファの下にいるのは、黒柴パピーのてん。大きくお口を開けて「ハフッ! へぷし!」。くしゃみでしょうか。とっても可愛いですね!

 

すると今度は元気におしゃべりを始めました。

 

「アウアウアウ!」。

 

もしかして威嚇? でも声に迫力はないし見た目が愛らしすぎるしで、ちっとも怖くないのですよ!

 

しかもソファの下という安全な場所から威嚇しているところに笑ってしまいますね。

 

ところがオーナーさんが「そんなところから吠えたって怖くないぞ」と言うと、バタバタとてんがソファの下から出てきたのです!

 

「なんだとー!」と反論しているようですね。オーナーさんに近づいて自分の怖さを見せつけようとしているようですが…。

 

近くで見てもやっぱり可愛い、てんなのでした!




 

威嚇しながらこっちを見てる

こちらは柴犬パピーのゆず。柵の隙間から撮影していると、「ウー…ワン!」と怒り出しました。

 

「なに撮ってるんでしゅか!」。

 

小さいなりに頑張って威嚇している…! これはキュンときてしまいますね!

 

その後も「アン!」「キャン!」と可愛らしい声で威嚇を続けるゆず。カメラが怖いのかちょっと後退りをする様子も。

 

でもどうにもこちら側が気になるようで…。トテトテとカメラに向かって近づいてきました。

 

そしてそのコロンとしたお顔を隙間に入れ、世にも可愛いアゴ乗せを披露してくれたのです!

 

あどけない威嚇からのアゴ乗せだなんて、可愛すぎてどうにかなってしまいそう…。

 

最初から最後まで怖さゼロで可愛さしかないゆずでした!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ふよふよだった垂れ耳が立った!柴犬パピーの犬生における歴史的瞬間にキュン【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ