2024年8月31日27,352 ビュー View

あまりにも大胆な盗み食いをする柴犬に常習犯疑惑が浮上【動画】

今回登場するのは食いしん坊の柴犬たち。つい盗み食いをしてしまったようですが、その犯行はかなり大胆。もう少しバレないようにできないものかな?

一度は憧れるシチュエーション

オーナーさんはキッチンに怪しい人影…もとい犬影を見ました。

 

こっそりと後ろから近づいてみると、その犬影の正体が明らかに!

 

(ムシャ…ムシャ…)

 

正体はこちらのおうちに住む柴犬さん。

 

なんとドックフードのボックスの蓋を開けて、大胆に盗み食いをしていたのです!

 

オーナーさんの気配に気づいてチラッとこちらを見るも、再び蓋を開けてモグモグ…。

 

あまりにも手慣れた犯行に「絶対常習犯でしょ」「普段からやってんな」とコメントが寄せられました。

 

盗み食いはダメですが、ごはんの食べ放題に憧れたことがない柴犬さんはいないはず。

 

きっとこの子も幸せだったことでしょうね!

@sei613 ドッグフード泥棒🐕#柴犬 #ワンちゃん #可愛い ♬ Pythagora Switch Opening Theme - Masami Kurihara

 

「せめて味見だけでも」

柴犬のまめちゃんはテーブルの上を物色中。ここに美味しいものがあることはもちろん知っています。

 

自分もオヤツを食べたというのに「なにかないかなー」と家族の食べ残しを探しているみたい。

 

でも残念ながらそこにあったお皿は空っぽ。ところがまめちゃんは…。

 

「せめて味見だけでも」。

 

そう言うかのようにお皿をペロペロとなめたのです!

 

当然ながら撮影していたオーナーさんにより、すぐにお皿はまめちゃんから離されました。

 

するとまめちゃんは「ヤバ…」とテーブルから降りてストン。オーナーさんに背を向けて座ったのです。

 

まるでなにもなかったような雰囲気を出していますが、チラッと振り返るお顔には「ねえ、見ちゃった?」と書いてあります。

 

もう、愛おしすぎるって!

@mamechan108 お昼のおやつ食べたけど まだ足りないわん🐶 #柴犬癒し動画 #柴犬食いしん坊 #柴犬まめちゃん #柴犬のいる生活 ♬ Fun / everyday / cute BGM(947218) - Shinnosuke Shibata

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

自分に向けられた質問全てに首を傾げる柴犬が可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ