2023年7月31日48,364 ビュー View

わらわらと飼い主の上に乗り、お戯れになる柴犬赤ちゃんズ。ここは天国か…?【動画】

柴犬の赤ちゃんたちに次々と乗っかられるなんて、我々にとってはご褒美以外の何者でもありませんよね。そんな憧れのシチュエーションが実在するということで、さっそく見てみましょうか!

パピーまみれ

こちらのおうちにはヤンチャ盛りのパピーがたくさんいます。オーナーさんの周りに集まって遊んでいるところです。

 

(わらわらわら…)

 

あわわ…いっぱいいる! まさに柴犬まみれな状況。これはうらやましすぎる!

 

大好きなオーナーさんのそばで安心して遊べるのでしょうね。そばどころか乗っかっている子もいますけれど。

 

大きい子まで

5頭のパピーの他に大きい子もいます。体は大きいけれどこの子もすっかり甘えモード。

 

「こっちもかまってよ!」。

 

ひっくり返って大胆にアピールです。もう、こっちはこっちで可愛いな!

 

おなかの上にはパピーたち、すぐ隣にはこの子。オーナーさんは大忙しですね。

 

無限なでなで

どの子もみんな、オーナーさんにかまってもらいたくてしかたがありません。そこでオーナーさんは順番になでてあげることに。

 

こっちの子をなでたら、今度はこっち…。

 

ところがみんなじっとしていないので、誰をなでて誰をなでていないのかよくわかりませんね。

 

これではキリがありません。列でも作ってくれたら助かるのだけど、そんなことができるはずもなく…。

 

無限になでなでをしなくてはならないオーナーさん。あれ、でもそれってただ幸せなだけじゃ…?

 

お顔にチュウも!

するとオーナーさんのお顔が気になってきたパピーたち。

 

そのうち1頭がオーナーさんにチュウ!

 

ペロペロしようとしたというより、アグアグしようとしていたのかも?

 

好奇心旺盛なパピーたちの相手は大変ですけれど、我々にとってここは天国そのもの。

 

できることなら代わってみたい…!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

オモチャを取り合ってケルベロス状態になった柴犬パピーが可愛すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ