2023年7月12日20,429 ビュー View

散歩が嫌で隠れていた柴犬。「あの子に会えるかもよ?」と言われてこの顔である【動画】

今回ご紹介するのは大好きなのが態度に出やすい柴犬たち。好きなものが目の前にあるとつい体が動いてしまうし、なんだったら好きな人の名前を聞くだけで反応してしまうのです。もう可愛いなぁ!

芯が欲しくて床をドンドン

柴犬のこつぶがじっと見つめているのはコロコロの芯。おや、前足を床に叩きつけました。

 

どうやらこつぶは芯が欲しいみたい。それにしても床をドンドンしておねだりするなんて可愛すぎるでしょ!

 

オーナーさんが芯を近づけたり引っ込めたりすると、そのたびに素直に反応してしまうこつぶ。

 

(ドン! ドン!)

 

なんて可愛い動きなの…!

 

一生見ていたくなってしまいますが、こつぶ的には「早くちょうだいよ!」でしょうね。

 

ついにオーナーさんの手から芯を奪いとると、ベッドに運んでいくこつぶ。その満足そうなお顔といったら。

 

ゆっくりとカミカミして楽しむつもりかな。とっても可愛い反応を見せてくれたこつぶでした!




 

好きな子には会いたい

柴犬のロックはお散歩がとても苦手。いつもあの手この手を使ってお散歩を回避しようと必死です。

 

この日は隙間に隠れる作戦に出たロック。お顔から隙間に入り込み、体全体をすっぽりと隠したつもりのようです。

 

その背中に向かって「お散歩行こう」とオーナーさんが誘うと、ロックは「ウー…」とお返事。

 

ところがオーナーさんが「カオリちゃんおるかもしれへんで?」と言うと…。

 

恋する瞳で振り返るではありませんか!

 

そう、「カオリちゃん」とはロックの大好きな人。名前を聞いただけで態度をコロッと変えるなんて可愛すぎますよね。

 

これでロックもお散歩に行く気になったかな?

 

でももしお散歩先でカオリちゃんに会えなかったら…。「会えるって言ったじゃない」とロックの怒りが爆発しそうな予感。

 

オーナーさんは「会える」なんて断言していないからね。ちゃんと「会えるかも」と言っていたからね?

 

その後の展開が気になりますね…!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「こっち…かな?」悩みに悩んだ末、少ない方のオヤツを選ぶ柴犬可愛すぎんか【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ