2023年6月28日17,312 ビュー View

「う、動けん…」寝ている間にがっちりホールドされた柴犬の状況にホッコリ【動画】

今回登場するのは、なんらかの理由で身動きがとれなくなってしまった柴犬たち。そう聞くとなんだか可哀想ですが、実際に見てみるとホッコリしてしまう状況ばかりなのです!

おしりが乗っかって動けない

1つのソファで仲良くくつろいでいる、こちらの2頭。おしりをくっつけているところが、とっても微笑ましいですね。

 

でも実はこれ、左の子は右の子のおしりに敷かれている状態なのです。いえ、心理的にではなく物理的に。

 

ご覧ください、左の子の困惑顔を…。

 

「どうしよう…」。

 

言われてみると、確かにドッシリとおしりが乗っかっていますね。

 

それなのに右の子はおかまいなし。「ん? なにかあった?」とキョトン。細かいことは気にしないタイプの子なのでようね。

 

一方の左の子も右の子をどかすこともその場から逃げることもせず、ずっと悩んだまま。

 

このまったりとした空気感に笑ってしまいますね!

@shibainu_tenku 兄のSiriに敷かれた弟😂どうしたらいいか困ってるのも可愛い❤️#柴犬 #pecoいぬ部 #我が家のわんこ #垂れ耳柴犬 #うちにはこんなのがいます #柴犬のいる暮らし #運営さん大好き #まちこりーたボイス #ヒカキンボイス ♬ Animal's daily life. Daily songs in a slightly blurred atmosphere - Sumochi

 

寝ている間にホールドされちゃった

白柴のさんしろうは、目覚めると身動きがとれなくなっていました。どうやら寝ている間にがっちりとホールドされてしまったようです。

 

「う、動けん…」。

 

さんしろうをギュッとしているのは、お子さんでしょうか。その抱きしめ方に愛情を感じますね。

 

優しいさんしろうにはその腕をふりほどくことなどできないようで…。大きなあくびをして「もう一回眠ろうかなぁ」と考えているみたい。

 

こちらの動画では他にもさんしろうの日常を見ることができます。

 

食卓のごはんを狙うも片付けられた後で不服そうなお顔になっていたり、何度やってもお手を失敗していたり。

 

さんしろうが家族に愛されていじられていることが伝わってきて、ホッコリしますね!

@shirosiba_san 日常オムニバスです😀 #柴犬 #日常 #色んな表情 ♬ Beat De Tohi - Hamaiku

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

飼い主の彼氏さんが苦手だった柴犬。3日後にちょっとだけ心を開いていてたいへん柴々しい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ