2019年6月12日5,613 ビュー View

あなたも知ってる柴犬アイテム「拒否犬ストラップ」の世界・第二弾〜やっぱりやりたくなるんです〜

柴犬ラバーの皆さんであれば説明は不要かもしれませんが、柴犬たちが「散歩拒否」をしている様子が如実に表現され、そのままストラップになって販売されている…ということはすでにご存知のはず。そんな柴犬ラバー悶絶のストラップを使用して、さらに各々で好き勝手にフィギュアとコラボさせて世界観を作り上げる「拒否犬ストラップの世界」を以前ご紹介しましたが、その勢い止まぬ様子を見て、今回は第二弾として特集したいと思います。様々な世界観をどうぞご覧ください!

お〜い、なんで歩かないんだー! 

ぱっと見でもう笑ってしまいそうなこのコラボ。左のフィギュアは大きな口を開けていて、まるで「なんで歩かないんだ〜」と叫んでいるよう。みなさんも愛柴が拒否犬になったとき、このように心の中で叫んだ経験があるのではないでしょうか。

しかし左のフィギュア、拒否犬オーナーの気持ちを見事に表現していますよね。本当であればこれくらいのボディアクションをして叫びたいくらいですからね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ar Ja🇨🇳🇭🇰さん(@jaa719)がシェアした投稿 -

 

あの”フチ子さん”もやはり…

ガチャガチャで根強い人気を博しているコップのフチ子さん。なんと柴犬を2頭飼っていたのですね! しかし、2頭ともがっつりと散歩拒否しているこの様子。その状態にはフチ子さんも体を反らせて力を入れ奮闘しているようですが、結局のところアタアタと参っている感じに見えます。

しかしこの様子もまた、柴犬オーナーであれば経験があるでしょうね…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

黏土人 x 可動緣子 x 轉蛋盒玩 x 6分娃娃さん(@aliceliao1223)がシェアした投稿 -

 

スイーツの前で拒否犬

拒否犬は、いつでもどこでも出現します。さっきまで元気に歩いていたかと思ったら、急に拒否犬モードになったり…神出鬼没の困るヤツなのです。そんなシチュエーションは、どうやらスイーツの前でも起こるよう。

右側のスミスキーというキャラクターが両手を使って一生懸命に「帰るよ〜」と引っ張っているようですが、黒柴はテコでも動かない様子。まるで岩のように固まっているようですね。スミスキー、なんとかこの黒柴ちゃんを動かしてくれ! そうしなければスイーツにも有り付けない…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

しょーへーさん(@showhey12)がシェアした投稿 -

 

アメコミヒーローでもかなわない…!

強くてかっこいいアメコミヒーローたち。空を飛んだり、力持ちだったりと彼らは本当に頼りになります。そんな強いアメコミヒーローをもってしても、どうやら拒否犬には苦戦するようです。その様子をご覧ください。有名ヒーローが4人がかりでもこの拒否犬は動かせないのです。アメコミヒーロー以上の力があるだなんて…拒否犬、最強説。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BigNさん(@bign1127)がシェアした投稿 -

 

拒否犬とフィギュアの楽しい世界、十分に堪能していただけましたか?

アメコミヒーローでさえ動かせない拒否犬は、もはや柴犬じゃなくて岩なんじゃないかと思うほどでした。実際このフィギュアたちのように、オーナーのみなさんであれば拒否犬状態に困った経験があるでしょう。ぜひそんなシチュエーションをこのストラップで再現してみてください。案外その面白さにハマってしまうかもしれませんから。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【その世界観最高か!】あなたも知ってる柴犬アイテム「拒否犬ストラップ」の世界

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ