2023年7月3日2,893 ビュー View

【マンガ連載】勝手に!妄想しば #28「“ベストぷりけつ”のためなら」作:koguma2990

インスタグラムにて、世界的アイドル柴・まるちゃんの日常を勝手に描いたイラストで大人気のkogumaさん( @koguma2990)。そんなkogumaさんが、柴犬ライフモデルたちのインスタを見て、勝手に妄想を膨らました物語を漫画にするこの連載。最終回となる今回勝手に妄想するのは、柴犬ライフのモフモフ担当ごろちゃま( @mokkorikenta)。チャームポイントのモフモフまんまるなお尻があるトラブルを招いて……!?

勝手に妄想しば

「ベストぷりけつ」のためなら

1

勝手に妄想しば

2

3

4

5

6

 

今回の妄想・元ネタはこれ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Nicochama with kumagorou(@mokkorikenta)がシェアした投稿

柴犬のお尻よりまん丸で可愛いものなんて、この世にありませんからね。パパがゴロ君のお尻ショットに情熱をかける気持ち、痛いほど分かります。

 

って、パパは本当に痛〜い思いをしてしまいましたが…。パパさん、どうぞお大事に!

 

今回で「勝手に妄想しば。」は最終回です。今まで愛読いただき、本当にありがとうございました!

 

作者 @koguma2990 さんはこれからも、ご自身のインスタグラムで柴犬まるちゃんの可愛いイラストや、愛柴おもちさんの日常を変わりなく投稿されますので、みなさんこれからも応援してあげてくださいね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【マンガ連載】勝手に!妄想しば #27「安住の地を求めて」作:koguma2990

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ