2023年7月4日10,194 ビュー View

【虎視眈々】カット処理中のササミを少し離れた場所から狙う柴犬にジワジワ【動画】

今回ご覧いただくのは、柴犬たちのハンターな一面。真剣な眼差しを見せる子もいれば、俊敏な動きを見せる子も。かっこいいはずのシーンなのにどうにも面白いのはなぜ…?

「絶対に食べてやる…!」

カメラの前では犬用のササミをカットする作業が行われています。食べやすいようにパパさんが処理をしてくれているのです。

 

その作業をジッと見つめている人影…いえ、犬影が。

 

「絶対に食べてやるぞ…!」。

 

ソファから身を乗り出している、こちらの柴犬さん。どうやらササミを狙っているみたい。

 

すぐ近くではなく、少し離れたところから見ているところにジワジワきてしまいますね!

 

もしかして隙を見て忍び寄り、ササミを強奪するつもり? それでパパさんにバレないような場所にいるのかも。

 

でも残念ながら投稿者さんからはばっちり見えてしまっているのですよ…。

 

それに無理に奪わなくてもちゃんともらえるから。もう少し待っていようね!

@uusername62 すこし離れたところから狙ってる🐕 #柴犬 #柴犬のいる暮らし #柴犬のいる生活 #うちの子デビュー ♬ #너무귀여워서죄송합니다 - *⸜ PANXI ⸝*

 

テンションが狩り

お次はこちらの柴犬きょうだい。画面の奥の方では、黒柴パピーのこねちゃんがウロウロしています。

 

それを見ているのは、お兄ちゃんのぽち丸。すると急にこねちゃんに飛びかかるではありませんか!

 

(ピョーン!)

 

その勢いといったら、もはやハンティング。小動物を捕まえようとする肉食獣のようです。

 

もちろんぽち丸はこねちゃんと遊びたいだけなのでしょうけれど、そんなふうに迫ったら驚かせてしまいそう。

 

しかも先ほどの大ジャンプをよく見返してみると、着地の際に足をひねってしまっているような…?

 

本当はちょっと痛いのに平気なフリをしていたとしたら、ますます憎めないですよね。

 

空回り気味なぽち丸でしたが、最後にはこねちゃんと遊ぶことができました。

 

良かったね、ぽち丸!

@shibainu.pochimaru ハンターぽち丸兄さん ジャンブ力抜群です🐕 #柴犬のいる生活 #柴犬 #cute ♬ やってみよう - WANIMA

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

毎朝なでてくれるおじさんに会えず座り込みを決める柴犬。翌朝は無事に会えたようでさらにホッコリ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ