2023年7月19日7,003 ビュー View

カーテンをおでこに乗せ、おごそかな感じで登場する柴犬にきょうだい犬も困惑【動画】

別に普通に登場してくれてもいいのですよ。「よっ!」みたいな感じだったり「やぁ!」みたいな感じだったりで。それなのに柴犬といったら、どうしてそう面白い感じで登場してしまうのでしょうね?

きょうだい犬も戸惑う登場シーン

オーナーさんのそばで遊んでいるのはゴールデン・レトリーバーのパピーのはちべぇ。お肉型のヌイグルミをハムハムして楽しそうですね。

 

ふとそんなはちべぇの視線がどこかへ釘付けに。いったいなにを見つめているのかと思ったら…。

 

(のっそり…)

 

白柴のゴン太の登場です。しかも頭にカーテンをかぶって…!

 

これにははちべぇもビックリ。「なにしてるんでしゅか?」と言いたげな表情です。

 

ところが一向になにも語らないゴン太。流れる微妙な雰囲気…。

 

もしかしたらゴン太もきょうだいになったばかりのはちべぇにどのように対応していいのかわからないのかも。

 

このギクシャクした感じもまた微笑ましい!

@gontananap お家に来て間もないゴルパピと柴犬ゴン太の距離感がなんとも言えない♡#犬のいる生活 #動物コレクション #犬 #柴犬 #白柴 #ゴールデンレトリバー #パピー #dog #tikdog #dogsoftiktok #goldenretriever #shibainu #tikdog #puppy #시바견 #골든리트리버 #癒されるペット動画 ♬ オリジナル楽曲 - レッツラゴーン

 

前足の動きに注目

お次は柴犬のむーちゃん。オーナーさん曰く、何回も見たくなってしまう登場シーンがこちら。

 

最初に見えてきたのは前足…!?

 

(ひしっ!)

 

1回空振りするも、なんとかオーナーさんの手をつかまえることができたむーちゃん。するとつたい歩きでトテトテ…。

 

ようやくむーちゃんのお顔が見えました。まるで人間の赤ちゃんのような動きに笑ってしまいますね!

 

するとすかさずオーナーさんの手をカミカミ。チラリと見える歯はパピーらしくツンツンに尖っています。

 

これはなかなかヤンチャに育ちそうな予感…。今後の成長も楽しみですね!

@imsorry508 何回も見たくなる登場シーン🐾と終始ハアハア言ってて騒がしいかわいい🐶笑笑笑#柴犬 #shibainu #癒し #かわいい #子犬 ♬ オリジナル楽曲 - むーちゃん

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「どうしよう困ったわ…」赤ちゃんが泣き出すとあたふたしちゃう母性つよつよ柴犬に感動【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ