2023年7月18日25,813 ビュー View

買ってきたオヤツを置いておいたら柴犬が無言で見つめていた、可愛い【動画】

柴犬たちは沈黙は金なりということ知っています。だからなにか欲しいものやしたいことがある時でも、騒ぎだしたい気持ちをグッとこらえて無言を貫くのです。彼らの要求が通る、その時まで…!

オヤツがほしくてジーッ…

柴犬のロックにオーナーさんがオヤツを買ってきてくれました。ずいぶんと大量ですね。種類も豊富そう。

 

収納する前にとりあえずソファに置いておいたところ、こんなことに…。

 

「……」。

 

ソファにアゴを乗せ、オヤツを至近距離から見つめるロック。「食べたいなぁ…」という気持ちがひしひしと伝わってきますね。

 

きっとロックは勝手に食べてはいけないとわかっているのでしょう。そこで効果的な無言アピール作戦に出たというわけです。

 

こうしてジーッと見つめていれば誰かがわかってくれるはず。実際にこの光景を目撃したオーナーさんは爆笑してしまったそう。

 

笑ってしまったからにはあげないわけにはいきませんよね。ロックの作戦は成功したかな?

@shibarock4869 無言の圧🤣#柴犬 #面白い #おすすめ ♬ Funny / cute / animals Hetappi whistle & guitar(1020140) - Noru

 

無言のお散歩アピール

柵の上からひょっこりとお顔をのぞかせている、柴犬の豆太。

 

朝のお散歩に行きたくてたまらないようですが、騒いだりはしません。ただひたすら無言で見つめてくるだけ…。

 

「……」。

 

起きてすぐにこんな光景を目にしたら笑ってしまいますよね。とっても可愛らしいのですが、問題は時間帯。

 

時刻はまだ朝の4時58分。早い…早すぎるよ…!

 

でも豆太も切実なのです。この時豆太は「トイレが漏れそう!」な状況。トイレは外派なのですね。

 

オーナーさんはきっと眠い目をこすりながらお散歩に出発したことでしょう。お疲れさまでした!

@mamekao550 #柴犬 #柴犬のいる生活 #いぬ大好き #犬好きな人と繋がりたい #アピール犬 ♬ Funny - Gold-Tiger

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「くっっっさ!」耳をほじった足が臭すぎてビクッとなる柴犬。最後足を隠してて笑う【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ