2023年8月2日104,533 ビュー View

「登場シーンから爆笑」「何してんw」オヤツがほしくてお椀をくわえてやってきた柴犬【動画】

今回登場するのは「何か食べるものをちょうだい!」な柴犬たち。でもちゃんとごはんはあげたのですから、追加でもらうのは簡単ではありません。それなりのことをしなくてはね…?

本犬もどうしていいかわからない

柴犬の伝太郎はどうやらオヤツがほしいみたい。どこかから自分のお椀を持ち出し、お口にくわえて現れました。

 

その姿がこちら。

 

「ま、前が見えない…」。

 

これは面白すぎる…!

 

お椀で目まですっかり隠れてしまった伝太郎。当然ながら前は見えず、本犬もどうしていいのかわからない様子。

 

さらに、力加減が難しいのかカチコチと音を立てて上下に揺れるお椀。その度にお椀の縁が伝太郎のお顔にペチペチ。

 

この伝太郎には「登場シーンから爆笑」「何度も見てしまいました」などのコメントが殺到。

 

一旦お椀を置くことにした伝太郎ですが、あきらめきれないようで前足で触ったりかじってみたりと、アピールを継続しています。

 

でも残念ながらオーナーさんには通用しません。オヤツはゲットできずでしたけれど、笑いはたくさんゲットした伝太郎でした!

@ma_kodentarou 変な姿で現れた🐶 そんなの持ってきてもオヤツはあげません🤣 くわえてみたけど、どーしたら良いか分からない🐶  #おやつください #ください #これに入れてください #カリカリしてるの可愛い😍 #柴犬 #伝太郎 #shiba #shibadog #shibainu ♬ オリジナル楽曲 - user9922048932838 - 柴犬でんたろう

 

おかわりはほしいけれど…

お行儀良くおすわりをしておかわりを待っている、柴犬の力丸。目の前には空っぽになったお皿が置いてあります。食欲旺盛ですね。

 

オーナーさんはおかわりをあげても良いと思っているようですが、その前にやってほしいことが。そんなわけで「お手」、お願いします!

 

ところが力丸はどうしてもしたくないようで…。

 

「絶対にするもんか!」。

 

急にうつむいてしまったのです!

 

オーナーさんに前足に触られそうになると、「イヤ!」とばかりに避けまくる力丸。そこまで拒否する?

 

お手をすればおかわりがもらえるのに、お手をしたくない気持ちの方が強いようですね。

 

頑固…もとい、意志が強いところがとっても柴犬らしい力丸でした!

@rikimaru2011 絶対しない!…確固たる意志を感じる力丸…なんで〜?#おかわり #お手 #柴犬 #柴犬の日常 #力丸 ♬ Old Disney Swing Jazz - Nico

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「そろそろ離して!」赤ちゃんにつかまれた前足を文句を言いつつそっと引っ込める柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ