2023年8月11日206,073 ビュー View

逢いに行った時と帰る時では別犬すぎる柴犬。これは胸が痛むわ…【動画】

悲しそうな雰囲気を出すことが上手な犬種といえば、柴犬。いえ、彼らはまぎれもなく悲しいのでしょうけれど、若干オーバーと言いますか…。超悲しそうなのですよね!

あんなに嬉しそうだったのに…

普段は会えない投稿者さんが帰ってきて、柴犬のはるは大喜び。ものすごい勢いでしっぽを振り、ピカピカの笑顔で出迎えてくれています。

 

こんなふうに出迎えてもらって、投稿者さんも嬉しいですよね。でもその分、お見送りの時は胸が痛むそう。

 

なにしろ、こうですから。

 

ああ…なんて悲しそうなの…。

 

逢えた時とはまるで様子が違いますね。まるで別犬。

 

「どうして帰っちゃうの?」とでも言いたげなはるを玄関に残して家を出るつらさと言ったら。想像しただけでこちらまで泣きそう!

 

投稿者さんが早くはるに逢いに行けますように…。

@mitori7 悲しそうにお見送りされるのは毎回胸が痛みます🐶笑 #柴犬 #柴犬のいる暮らし #なかやまきんに君 ♬ The Strumbellas - Spirits - Alikhan

 

なにがそんなに悲しいの

こちらは柴犬のコロ。扉に向かっておすわりしているのですが、その様子を見てみるととっても悲しそうなのです。

 

「……」。

 

なんという哀愁…! 扉に映っているコロの影までなんだかションボリしていますね。

 

扉の先に大好きな人がいるのかと思いきや、あるのは大好きなスリッパだけだそうで。

 

あれ? もしかしてイタズラをしたくてたまらないだけ?

 

悲しそうに見えた理由が意外すぎて笑ってしまいますね!

@shibainu_koro_channel なんだか悲しそうなコロ #柴犬 #柴犬のいる生活 #柴犬大好き #柴犬の日常 #犬 #わんちゃん #コロ #shiba #shibainu #犬動画 #可愛いペット #可愛い #dogs #love #like #tiktok #f #emotional #sad #sadstory #movie #shibainudog #japan ♬ Sad, sad, beautiful piano solo(949897) - ayumu tanahasi

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【爆笑】愛する我が子のニオイにオエッとなる新米パパ。ママに怒られるやつだこれ【柴犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ