2023年8月18日53,450 ビュー View

久しぶりにおばあちゃんに会えてはしゃぎすぎた結果、眠くなった柴犬が可愛すぎる【動画】

日頃から柴犬たちには「眠いなら寝なさい」とオーナーさんも言っていることでしょう。ところがなぜか彼らは寝ないのです。あきらかに眠そうなのに…。でもその寝たくない理由というのがまた可愛いのですよ!

「オヤツ…眠い…でもオヤツ…」

オヤツをもらうためキッチンにやってきた、こちらの黒柴さん。ここにいればなにかもらえると思っているのでしょうね。

 

ところがその様子がなんだかおかしいのです。

 

(ユラ…ユラ…)

 

これは…完全に睡魔に襲われている…!

 

こういう人、電車で見たことありますよね。頭が左右に揺れてしまい、今にも倒れてしまいそう。

 

カクッとなって一瞬目を覚ましましたが、またウトウト…。

 

もう寝てしまったらいいのにそうしないのは「もう少し待っていたらオヤツがもらえるかも」と思っているからなのでしょうね。

 

食欲と睡魔に同時に襲われて、面白い姿になってしまった黒柴さんでした!

@azu_1224 おやつ貰いに来たけど… もう限界😪 #柴犬 #黒柴 #柴犬のいる生活 #犬 ♬ 星に願いを - Relaxing Music Box For Babies

 

嬉しくてはしゃぎすぎた結果

柴犬のこむぎは大好きなおばあちゃんに久しぶりに会えました。あまりの嬉しさに大はしゃぎをしてしまったそう。

 

そしてその結果がこれです。

 

(ウトォ…)

 

おばあちゃんに首をなでなでされながら、居眠りをしているではありませんか! しかもうっとりと幸せそうなお顔で…。

 

どう見てももうお布団に移動した方が良さそうな状態ですが、貴重な時間を寝て過ごすなんてこむぎにはできないのです。

 

そこで必死に目を開けようとするわけですが…眠気には勝てません。どうにも目がショボショボしてしまうこむぎ。

 

眠くなってしまった理由も寝たくない理由も、とっても可愛いこむぎでした!

@user87573470131550 久しぶりに大好きなおばぁちゃんに会えたのが嬉しくておおはしゃぎした結果 #柴犬 ♬ オリジナル楽曲 - 美尻のこむぎ

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【最高の布陣】おじいちゃんおばあちゃん柴犬による散歩風景に超絶ホッコリ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ