2023年9月2日3,477 ビュー View

【必死すぎる】しっぽをプルプルさせながらオモチャを取ろうとする柴犬に爆笑【動画】

柴犬たちは必死でした。ある子はオモチャをどうしても取りたくて。またある子は目的地までトイレを間に合わせたくて。頑張るその姿は応援したくてたまらなくなると同時に、面白すぎてどうしても笑ってしまうのです!

どうしてもオモチャを取りたい

ケージに前足をかけて、立ち上がっている柴犬のあんず。どうやらケージの上に乗っているオモチャが欲しいようです。

 

すると意を決したように、ケージに飛び乗ろうとしました。ところが高すぎて、とても乗ることなどできません。

 

それでもあんずはしがみついたまま、あきらめないのです! その結果、こんな状態に。

 

(プルプルプル…)

 

小刻みに揺れるしっぽ。まるで体操のつり輪の選手が静止しようとしている時のよう。

 

どんだけ力んでいるの! 必死すぎる姿にどうしても笑っちゃうよ!

 

もちろんこの状態ではオモチャを取ることなどできず…。

 

一度はあきらめたあんずでしたが、夜に再びトライ。グッと前足を伸ばして、あともうちょっとで取れそう!

 

動画はここまでで終わっていますが、その後なんと取ることに成功したのだとか。おめでとう、あんず…!

@shibanzu #ヒカキンボイス #柴犬 #柴 #shibainu #siba #しばいぬ #柴犬のいる暮らし #わんこのいる生活 #柴犬マニア #柴犬ライフ #わんこのいる暮らし #犬のいる暮らし #柴犬大好き #柴犬部 #ケージ #犬のぬいぐるみ #がんばる#とどかない #ぬいぐるみが欲しい #北紅龍神荘 ♬ やってみよう - WANIMA

 

どうしても間に合わせたい

こちらはお散歩中の黒柴のきび。ずいぶんと早足で歩いていますが、どうしたのかな?

 

実はきびはトイレに行きたくて、いつもの草むらを目指しているのです。

 

余裕ゼロで急ぐきびが可愛くて動画を撮るオーナーさんでしたが、本犬はもう必死。

 

「撮ってんじゃねぇ!」。

 

そんな声が聞こえてきそう! ごめんね、でも可愛すぎて…。

 

ちなみに大体は草むらまで間に合わなくて、道のど真ん中でしてしまうのだとか。もうその事実が愛おしすぎるよ!

 

果たしてこちらの動画の時はどうだったのでしょうね。きびの名誉のために、あまり考えないであげましょうか。

@kibitan_shiba 大体は草むらまで間に合わなくて道のど真ん中でしてます🌷 #きびたん #柴犬 #黒柴 #ペットのいる暮らし #shiba #うんぴ ♬ 天国と地獄 - Offenbach

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ジリ…ジリ…)ほぼぬいぐるみの柴犬パピーに襲われる体験はこちらでできます【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ